

お花見日和

   暖かい今日はお花見日和。
     090326_1232~0002


  ++ noriko ちゃん   みぃちゃん   miki ちゃん ++    
                
     プラス ↓↓  子どもたち
     090326_1556~0001

   青い空
     090326_1555~0001

   かわいいふたり
     090326_1324~0003

   満開の桜
     090326_1231~0002

   
   楽しかった♪♪  親子で大満足。
   ありがと~う。
   また来年。。。 ♪(*^ー^ )b
         

楽しかった♪
天気にも恵まれてよかったね~♪

何より子ども同士、仲良く遊んでくれるからヨカッタ!!
来年もまた♪
ほらっ。ポイントついてるわ。写真たち♪

子供たち、まだまだ遊び足りない感じだった。また遊ぼう!

おにぎり、から揚げ、美味しかった~♪
ひじきの、帰って食べたんだけどおいしかった。
レシピ!?教えてほしいわ~♪
*norikoちゃん*

ねー、楽しかったね。
ほんと、子どももみんなと楽しく遊んでくれるから、
わたしたちも適当にのんびり♪♪

また来年も~★
*みぃちゃん*

写真。。。
みんなのお料理の分は、全部ボツよ。
美味しそうに見えんくて、申し訳なかった。笑

ひじきのおにぎりね。
(爆) 楽しみにしてて。

そうそう、やっぱり改名しようかしら!?

管理者にだけ表示を許可する

