

4月になりました。

  新年度、新学期。
  子どもたちも新学年のスタート。
  dai は入学です。

  なにごとも。。。
  新しいことをはじめる時は パワーが必要。

  不安もあるだろうけど がんばれ~!!
  mamaもがんばるよ♪♪

   090401_1724~0003

   おみせの床。
   自然塗料を塗りました。
    090401_1555~0001

    090401_1556~0002

  わたしたちの頑張っている おみせ作り。

  二階にあります。
  よって。。。
    ドアもふたつ。
    階段もあり。
    築年数不明の建物にあるトイレ。
    謎の水道管配線&流し台。
    納戸?押入れ?
  
    どんな場所か興味が湧きませんか? 笑
    
    今ごろですが、作業箇所がたっくさん デス。

    しばらく左官のため、ミシンが進みませーん。
    元気に 楽しく
    いろいろ がんばります。 v( ^ー^ )v
  

趣味~仕事、そして家事・育児の両立は
努力も体力も時間も必要?!
楽しんで出来るといいですね~(●^o^●)
気の合う仲間と好きな物に囲まれた生活・・・
そこに到達するまでに色々あると思いますが、
楽しんで、体に気をつけて頑張ってくださいね☆
*Allyちゃん*

こんばんは。
いつもありがとう。
ほんとにその通りですね。

どれも。。。合格点には達していないけど、
バランスを保てるように頑張りま~す。
まずは家族だね♪♪

AllyちゃんもHappyな日を★

管理者にだけ表示を許可する

