

集い

  公園集合~。
  dai の幼稚園のお友達と。

  何人集まったかな♪♪

    090407_1409~0001

  楽しいお母さまたちばかりなので、
  面白い。面白い。

  いろんなお話しが 盛りだくさん。
      みなさん ありがと~う。

  今日も良いお天気。
     090407_1408~0002

  dai も 満喫。( ↓カップゼリーと格闘中 )
  半そでで走り回る。
     090407_1410~0002

  こんなに遅くまで。。。
     090407_1819~0001

               また会いましょ~ (*^-^*)

いいなぁ~うらやましい!
私たち母子も参加したかったなぁ・・・
楽しいお母様代表はHりーママのM国土産かしら♪
半そでで元気なDaiくん、お上品にゼリー食べてるね。
TOKYOも今日はとても暑かったよ。

お店作り・・・いい感じになってきたね~
ホントにゆっくりだけどね。(笑)
*メアリーちゃん*

楽しかったよ~ん。
Hりーママ や Hとママ。 みんなね♪♪

K子さんが、夏にメアリーちゃん親子が帰ってくるから、
次は夏休み~!!って。
でも、『暑い!!!』って言われるけん、
場所を考えないとねぇ。。。ってさ~。

みんなよく分かってらっしゃる。笑
うわっ!!
いったい何時までいたのかな?
ほんとに、ひさしぶりに楽しかった~。
今日から2週間グレープフルーツがんばります♪

*しょこたろうちゃん*

こんばんは。
ほーんと、楽しかったねー。

また集いましょう。

えっ~。もう始めるの??
じゃあ、22日あたりにランチでも♪♪ 笑

が・ん・ば・れ・ (^-^)/
応援してるよ~。
管理者にだけ表示を許可する

