スポンサーサイト


入学式。

  ながーい春休みが やっと終わり、 笑

  今日は dai の入学式でした。

    090410_1211~0001
 
    
    
     ○○ にゅうがく おめでとう。 ○○
         
         これからも 健やかに。。。
        dai らしく 歩んでください。


                   090410_1127~0001
   学校に届いていた 幼稚園からの祝電をパチリ。
   ありがとうございました♪♪
   090410_0925~0001


               090410_1208~0001 がんばれっ!!!

わ~~初パパ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
daiくん入学おめでと~♪
参観日が忙しくなるよね。
入学おめでとう!
やっぱり光の子だわ~
ピカピカに光ってるね♪
rikuお兄ちゃんがいるから安心だね~

Rin。ちゃんもこれで開店準備もspeed upかな・・・
Rin。ちゃんのback styleもパチリして欲しかったな。
daiくんおめでとう!!!
スーツとっても似合っているね。
ご主人様の後ろ姿も素敵。

ただ今、我が家は、名前付けのため、道具箱の中身や
教科書が散乱しております。。。
*みぃちゃん*

笑  papa、久しぶりの登場だね。

ありがとう。
そうね~、参観時は一日学校だね。
それより、早く平常の下校時間になってほしい・・・。
*メアリーちゃん*

ありがと~う。
うんうん。
ひかりの子として、育って欲しいわ~。

おみせの準備・・・。
speed upしたーい!!
まだまだ、daiの帰りは早いし、家庭訪問は始まるし。
涙、涙、涙。。。
がんばりま~~す♪♪
*しょこたろうちゃん*

ありがと~う。

★Sへいくん 入学おめでとう★

我が家も、二人分の提出書類が散乱。
手を付けたくない『 算数ボックス 』 も・・・。

グレープフルーツ&ゆで卵 がんばってる??
Fightーーー ^-^
おぉーーー!!!
おにいちゃんになってるぅーーーー!!!
早いな~。。。一年生か。。。
ご入学オメデトウございます☆
あかちゃんだった、daiくんが、もう小学生・・・
なんか、感動しちゃいます(T□T)
*Allyちゃん*

こんばんは。
お兄ちゃんになってる~? 笑
スーツとランドセルは、そう見えるかな?

わたしも、来春の○○○くんの ランドセル姿が
とっても楽しみで~す。
お互い 『 小学生 』 は成長を感じるね♪♪




管理者にだけ表示を許可する

