スポンサーサイト


夏の思い出~野球観戦★シーホーク~

シーホークにお泊りしてきました。
ソフトバンクVS楽天戦のチケット付です。
ドームまでは、往復できる距離なのに、私にはかなりの贅沢。。。
スポンサーはpapaです!!
今年もお仕事が忙しく、週休2日はあまりありません。
とれたと思った連休も、宮崎まで波乗りに行きました。。。

papaは、rikuに、小旅行の選択肢を出していた様子。
まぁ、ありがたく行きましょ~。


チェックインをして、ぶらぶら。
DSCF1623.jpg


さて、観戦です。
DSCF1621.jpg


途中。。。
大濠の花火大会もあり、ドーム外から見ることが出来ました。
ふたつ楽しめました~♪
花火の写真って、難しいですね。。。
上手に撮れませんでした。

試合に戻ります。
途中の7回。LUCKY7!!黄色の風船を。
DSCF1627.jpg

(笑)自分も膨らます、飛ばすのに気をとられ、写真の瞬間は『遅ーっっ』

結果8ー4でソフトバンクホークス勝利♪
気持ちのよいお帰りになりました。


DSCF1624.jpg

ではでは、おやすみなさい。。。

ダンナ様、サーフィンされるんですか???
うちのオットもするんですよ。先日は宮崎へ。一緒ですね~(*^-^)
宮崎に住んでいた時には海へ車で10分の距離だったのに仕事が忙しくて全然でしたが、今はちょっと落ち着いてるようでたまに行ってますよ~。
うちも、週休二日は絶対ムリ、一日がいいところ。どこの会社もいっしょなんですね~。
今度のお盆は奇跡的な三連休、長崎へ行こうと思ってます☆
*chissayukiさん*

サーフィンしますよ~。
と言っても、最近は時間がなくてあまり行ってません。。。
宮崎は毎年、楽しみにしているので、気持ちよく行かせてあげています。一応(笑)
おきっぱなしのボードは邪魔です!!
chissayukiさんのご主人も忙しいのですね。
10分の距離とはもったい。。。
でも、そんなものですよね~。

長崎、いいなぁ♪
三連休、良かったですね♪
気をつけて、楽しんできてくださいね。
次回、熊本に行く時には、ぜひお会いしたいです。
お時間、合うといいな~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

