スポンサーサイト


ありがとうございました。

   □■ Hand made small town □■
         終了いたしました。   
               
            090422_1220~0001

  
      たくさんのお客さまにお越しいただき、
      本当にありがとうございました。


      開催に関わるたくさんの方々。。。
       みなさまに深く感謝いたします。

         ありがとうございました。( ^ー^ )
   

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オハナ出したの終わった日に聞いたよ。
まじ見たかった~。
仕事やったけど・・・。
このあじさい超きゃわいいいいい~~~
*鍵コメさま*

こんにちは。
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたしま~す。

mio*ちゃん

おつかれ~。
元気かーーい。

そうそう。この紫陽花。
今、ドライにトライ中。笑  さむっ・・・。

管理者にだけ表示を許可する

