スポンサーサイト


夏の思い出~海~

今日もお天気です。
ホテルの部屋からは、福岡タワー、海が見えます。
綺麗でした。
朝食を頂いて、海に出かけます。
ご飯の支度、片付けなしは幸せで~す。

DSCF1634.jpg


DSCF1638.jpg


たっぷり遊んで、着替えが終わった頃。
トレーニング中?
ランニングではなくて、歩いている。。。

馬原投手』に会いましたーー。

DSCF1639.jpg

rikuは照れ顔でした。

少し後で、鳥越選手も。
ランニング中だったので、声はかけませんでした。

DSCF1642.jpg


近場のお泊りでしたが楽しかったです。
papaありがとう★

たとえ近場でも主婦には嬉しいひとときだね。
優しいなパパさん。
こんばんは。
いいですねお泊り♪
近場でも、お泊りはいいですよね!!
食事の準備や後片付けもしなくていいなんてそれだけで贅沢な気分になりそう。。。
海も楽しそう。。。Rin。さんも泳がれましたか?

ホント、やさしいpapaさんですね♪
おはようございます♪
近くでもお泊まりすると、気分が変わっていいですよね~。
のんびり+リラックス+楽しい事。。。よかったですね~(*^-^)
*☆ユッコ。ちゃん*

うん。嬉しいひとときでした♪
☆ユッコ。ちゃんも夏休みはどこかお出掛け行くのかな?
私は、あと、嫁をしに帰るよ。。。(笑)
*haruさん*

こんにちは。
お泊り、気分が変わっていいですよね♪
朝食のみ付いていたので、食事代が。。。
贅沢でしたーー。
海・・・泳ぎましたよ・・・
格好はおいておき、気持ちよかったです。(笑)

ダイエットと節約を誓う私でした。
*chissayukiさん*

ほんとに気分転換にいいですね♪
家族で楽しめました。
またpapaにお願いしたいでーす。(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

