

~ et...8 ~

     参加させていただきます。
img_929725_29015113_0.jpg

     詳しくは   cico*ruru さんへ 

           みなさんの素敵な作品、笑顔に出逢えますよ~。

           ぜひ ぜひ 遊びにいらしてください。

わたくし。。。
 
 身の回りが、バタバタしておりまして。。。
 
 おみせのほうも なおスローペース。

  
 
 いろんなご迷惑を たくさんおかけしていることと思います。 m( _ _*)m

 少しずつ頑張ります。

 よかったら、見守っていてください。。。
