スポンサーサイト


ありがとうございました。

   ~et...8~

             終了いたしました。
        ●● ありがとうございました ●●

    090526_1231~0001 てなちゅーる
       
        ワタクシ。。。
        準備が遅れ、ご迷惑をおかけいたしました。
        申し訳ありませんでした。 m( _ _*)m

  
  お越しくださいましたお客さま。
  お友達。
  主催の cico*ruru さん。
  アイビックホームさま。
  参加作家さま。

    みなさまにお礼申し上げます。
    ありがとうございました。 
    今日も楽しい時間でした。

       ■ いつもありがとーう ■ (*^-^*)
  
