スポンサーサイト


暑中お見舞い 申し上げます

DSCF1667.jpg



毎日、暑い日が続いておりますが、
     皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
夏バテなどしませんよう、気をつけてお過ごしくださいね。


昨日は『春日あんどん祭り』に行ってきました。
1時間に、6000発の花火が上がるので、見ごたえがあります♪



さて。。。 お盆にかけて、私の実家→papaの実家に行ってきます。

帰ってきたら、また皆さんのところにお邪魔させて頂きますね♪
よろしくお願いします。
残りの夏も、頑張って乗り切りましょう♪
楽しい夏の思い出が出来ますように



DSCF1663.jpg


※画像はクリックしたほうが少ーしは良く見えま~す(笑)

Rin。さん、こんばんは。
花火、写真におさめるのは難しくないですか?
Rin。さんは、ちゃんと撮れていますね♪

お盆は、気をつけてお帰りくださいね。いつもとは違う生活にお疲れを出されぬようにしてくださいね。
それでは、お盆明けにまたよろしくお願いします♪
*haruさん*

おはようございます♪

花火の写真、難しいです・・・
全然上手く撮れていないんですよ。。。
みなさんの写真は、明るく、綺麗な花火ばかりなので、恥ずかしいです。

ありがとうございます♪
娘と嫁をしてきます。(笑)
haruさんも気をつけて、楽しんできてくださいね~。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
うちからは音だけだったよ。
すっかり忘れてて。。。
一回くらいは見に行きたい。
今年は情報収集できてません・・・
Rinちゃんも行ったんだね。
我が家も行ってきたよ。
わかってはいるんだけど
すっごい人だったね^^;
Rinさん花火の画像クリックしたらホントに綺麗に撮れてました。子供にも見せたら喜んでいました♪お盆休みどうぞ楽しんできてください。
また遊びに来ます。
おはようございます。
花火、キレイですね♪
熊本は昨日、花火大会でしたが、うちからはかすかにしか見えませんでした。残念。。。

次回熊本にお越しの際は是非お会いしたいですね。
実現するといいな~。
ビール、ご一緒したいです(笑)。
楽しい思い出たくさん作ってきてくださいね、行ってらっしゃ~い(*^-^)
こんにちは、はじめまして。
marche*と申します。nionからきました。

すてきなブログですね!!
写真も作品もやさしい感じの物が多くて、きっとRin。さんのお人柄なのでしょうね。
すごく好きな感じです♪
ちょくちょく遊びに来ますので
仲良くしてくださいね(*^^*)

麻ひもバッグ、編んでるうちにたが痛くなって途中で丸投げ・・・。Rin。さんみたいに上手に編みたいです・・・。
*□□meg.□□ちゃん*

お仕事、お盆休みはあるのかな??
あと、近場の花火大会は。。。
私も分からないよー。
どこかで、見れるといいね♪

*☆ユッコ。ちゃん*

そうそう、多いのは分かってるけど、あんどんには出掛けるね。
我が家は最近、ハローワーク側で見るのがお気に入りよ♪

旅行、気をつけて、楽しんできてね!!




*Baby Dollさん*

この画像で、お子さん喜んでくれましたか。。。(汗)
良かったです。

私もコメント残していませんが、遊びに行ってますよ~。
ワクワク、ドキドキしてます。
また、遊びに行きますね♪


*chissayukiさん*

こんにちは。
昨日は、熊本でも花火大会があったんですね。
おうちから見れるのもいいですね。
ばっちり、綺麗に見えるとなおいいかな??ビール片手に。。。

お時間が合えば、ぜひお会いしたかったです♪
次回、楽しみにしていま~す。
予定では、今日の夜から15日まで熊本です。
長崎旅行中かな?
楽しんできてくださいね☆
*marche*さん*

遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
私もとっても嬉しいです♪

marche*さんのあみあみストールもバッグも可愛いものばかり♪
また、遊びに行きますね~。
これからもよろしくお願いします☆
Rinさん~こんにちは^^
花火みにいったんですね♪私も今実家でよく花火を見るのだけど・・家があまりにも近すぎて花火の勢いで響くんです^^;海の目の前だから仕方がないんだけどね^^;大迫力でみれるのでよしとしてます♪
ところで・・fukuokaCrafter’Sにご参加ありがとうございます^^
今日登録しました☆これからもよろしくおねがいします^^
rin。さん、こんにちは。
台風大丈夫ですか?
大分は、今では雨も降らず、晴れてきました・・。
台風?っていう感じですけど、
今日は一日九州にとどまるみたいなので気をつけてくださいね(^^)
*loco*さん

こんばんは~。
お返事が遅くなりました。
花火の大迫力、いいですね♪
*loco*さんの実家は、静岡ですか?
私は生まれが富士で、幼少期を過ごしました。
母の実家がありま~す。

fukuokaCrafter’S、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
とても楽しみです。

*marche*さん*

こんばんは。
お気遣い、本当にありがとうございます。
18日に移動する予定でしたが、大分にいました。
午後は晴れ間もありましたね。
大きな被害がなくて、良かったです。
次回、大分ではお会いできるかな??

復活したら、またblogに遊びに行きますね~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

