スポンサーサイト


GW no.4

次も雑貨屋さんへ。
狭間にある『Chervil』さん。

と~っても素敵でした♪
Chervilさんでも、4th anniversaryのイベント中。
cafeは予約でした。
papaが子どもたちと、近くの公園で遊んでくれていたので、
ウキウキワクワクしながら、ゆっくりみれました。
ソワソワしてて怪しかったかも・・・ お持ち帰りした時に頂きました。
4thの4のテープ付!(多分、そういう意味だよね?)
かわいい~っ♪


DSCF0958.jpg



画像が悪くてごめんなさい。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

