スポンサーサイト


ただいま~

今年のpapaは、長いお盆休みがとれました。
熊本~大分の実家へ行ってきました。

たくさ~ん食べて、満喫。確実にお肉がついてマス・・・
台風の影響で昨日の19日に帰ってきました。

が。。。
今朝20日の片付け途中から、調子が悪く。。。
熱が出てしまいました。

また、復活したら、ゆっくりUPしていきます。

皆さんも、お気をつけくださいね。
お返事もできていなくてごめんなさい。

あらら。。。きっと疲れが出たんだろうね。
ゆっくり休んでね。
Rinさん、こんにちは。
お加減どうですか?
疲れが出たのかな。
大分、熊本と両方に帰省されてたんですね。
私は昨日熊本に帰って来ました。
帰って来ての、荷物の片付けやお土産の整理等、一仕事ですよね。
それではまた遊びに来ます。
無理せずゆっくりしてくださいね。

Rin。さん、お帰りなさい。
ホッとしたら疲れが出てしまったのですね。
蒸し暑い日々が続いていますし、無理せずお過ごし下さい。
それでは、また遊びに来ますね。。。
Rin。さんおかえりなさ~い。
熱が出てしまったのですね。。。無理されないようにゆっくり休まれて下さいd(^-^)ネ!
ではではまたお邪魔します。
*☆ユッコ。ちゃん*

ありがとう。
もう、だいぶいいよ~。
夏休みも残りわずかだね。
☆ユッコ。ちゃんとこは、宿題終わったかな??
*enu.さん*

enu.さんもお帰りなさ~い。
お気遣い、ありがとうございます。
だいぶ、よくなりました♪

そうそう、片付け、一仕事ですよね。
片付け拒否熱だったのかな?なんて。。。(笑)

私も遊びに行きま~す♪
*haruさん*

こんばんは。
お気遣い、ありがとうございます。

まだまだ暑いですね。
haruさんも気をつけてくださいね。
kazuyaくん、元気かな?
haruさんのとこに行って、kazuyaくんに会ってきま~す♪(笑)
*maru*さん

こんばんは♪
ありがとうございます。
おかげ様で、熱は下がりました~。

*maru*さんのとこ、メンテ中のようで、行けませんでした。。。
作品作り、進んでますか?
また、お邪魔しますね!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

