スポンサーサイト


復活?!

20日のお昼ごろから、寒気、発熱、体が痛くなり寝ていました。。。
今朝21日。お寝坊はしましたが、元気になりました。
まだ偏頭痛があり、お腹がゆる~いのですが・・・
久しぶりの38℃台は辛かった。
お気遣いのコメント、本当にありがとうございました。

さて、熊本へ。
この日13日は、じぃじにおもちゃを買ってもらい、
ダイヤモンドシティ クレア』へ。
DSCF1672.jpg


福岡のルクルとは違うshopでした。当たり前?


upの日、21日は。。。


高校野球の決勝戦でした。

私の弟も野球少年だったので、高校野球はよく見てきました。
甲子園にも出場することが出来たので、応援にも行きました。
懐かしいな~。今では弟、いいおじさんです!


早実、ハンカチ王子の斉藤くん。
クールさがたまらず、可愛かった。(カナ~リおばさんハイッテル)
最後の涙には、私ももらい泣き。。。
DSCF1832.jpg



早稲田実業の皆さん、優勝 おめでとう。
駒大苫小牧の皆さん、準優勝 おめでとう。
いい試合をありがとう。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

