スポンサーサイト


田舎のおばあちゃん家

熊本市内から2時間近くかけて、熊本県の最南端?
私の父の実家(おばあちゃん)宅へ。
山の中にあります。

DSCF1673.jpg


去年の秋ぶりのおばあちゃん。
足腰がもっと弱くなったようで、心配です。

DSCF1675.jpg

rikudaiじぃじと山に。。。


収穫なし・・・(笑)
暑かった。でも空気はおいしかった~。
お墓参りもできました。
DSCF1676.jpg



おばあちゃん家にあったもの。
DSCF1822.jpg
梅酒が浸かっていました。ガラス瓶。何を入れようかな?

DSCF1825.jpg
小屋にあったホーローのバット。

頂いてきました。
おばあちゃん、ありがとう。
身体に気をつけて長生きしてね。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

