スポンサーサイト


うつわ屋

熊本での最後の日。
夜に大分へ移動します。

午前中はじぃじpaparikudaiの4人でプールに出掛けました。

お昼過ぎに帰宅。

母作のお昼ご飯をいただき(私は洗い物担当)、
daiじぃじがお昼寝。。。

夕方に、大分方面へ向かう道にあるショッピングモール、
温泉に行くことになりました。
Lucky!!今回、私が行きたいなぁと思っていたshopの近く。

子ども達をじぃじばぁばにお願いして、
光の森にある『うつわ屋』さんへ。

DSCF1692.jpg

たくさん、お写真を撮らせていただきました~♪
入ってすぐ。DSCF1688.jpg


DSCF1689.jpg

                      DSCF1690.jpg


雑貨、お洋服もあります。
DSCF1686.jpg

DSCF1691.jpg

DSCF1687.jpg

くつろぎのスペース?
DSCF1685.jpg


たくさんのうつわが並びます。
DSCF1684.jpg

DSCF1681.jpg

DSCF1683.jpg

さらに奥へ。
DSCF1682.jpg


たくさんの可愛いものがありました♪
私はフリーカップと雑貨を。
papaはmy焼酎カップをお持ち帰りしました。(自分で選んでました)

うつわのことについて少し伺うと、とっても分かりやすく、
親切にお答え頂きました。
オーナーさん?お若いお兄様でした!
ありがとうございました。

たくさんの種類があるので、贈り物などには、
お好みのものをセレクトできるかなぁと思います。
近ければ。。。

熊本に行った時は、またぜひ、寄らせていただきたいshopです♪


DSCF1693.jpg

こんにちは☆
体調はいかがですか?
元気になられたでしょうか?
私も調子が悪くて。。。やっぱり体は大切ですね。

うつわ屋さん、私も行ったんですよ~、13日に。私はグラスを買いました。
とっても素敵なうつわがたくさんで目移りしちゃいました(*^-^)
ちょっと日がずれてたらお会いできてたのに~、残念です。
*chissayukiさん*

こんにちは。
chissayukiさんも体調崩されてしまったんですね。
お加減いかがですか?
お大事にされてくださいね。
私は元気になりました。
ありがとうございました。

うつわ屋さん、え~っっっ。
残念。ちょっと日にちがずれていたら。。。
次回を楽しみに☆
たくさんのうつわがあって、ワクワクしました~。
Rue de Natuur さんにも行ってみたかったんだけど、お子中心で時間切れでした・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

