スポンサーサイト


ありがとうございました。

   十一月の豆市  終了いたしました。


      みなさま ありがとうございました。


      081118_1257~0001

      たくさんのお客様にお越しいただいたようで、( miki 談 )
      嬉しく思っております。

      楽しんで頂けましたら何よりです。 (*^-^*)

      次回は  来年 1/19 ( 火 ) の予定です。

           どうぞよろしくお願いいたします。

         えーーっと。

  我が家にインフルエンザがやってきました・・・。

  

  店番のはずの  O ce´u もお休みすることになってしまい

  みなさまには大変ご迷惑をおかけしました。

  申し訳ありません。

  ぜひ、またお出かけくださいませ。

