スポンサーサイト


大分 ~国見へ~

義母の実家、国見へ。
途中DSCF1697.jpg

あまり、綺麗ではない・・・

おじいちゃん、おばあちゃんの待つ、おうちへ到着。

そして散歩に。。。
自然~♪
DSCF1698.jpg

DSCF1701.jpg

なにやってんの~?
DSCF1699.jpg

たくさんの朝顔のなかに。。。
まだ開いているものがありました。
DSCF1703.jpg


おじいちゃん、おばあちゃん、元気そうでよかった♪
途中、田んぼのあぜ道に落ちていた?埋まりかかっていた?
アルミのお弁当箱を発見。
おばあちゃんに聞いてお持ち帰りです♪
なんとも不思議な孫嫁だったことでしょう。。。
深さがちょっとあるタイプ、多肉ちゃんでも植えたいな。


そして、市内の実家へ戻り花火です。

DSCF1706.jpg
やっばり逃げ腰のriku

DSCF1708.jpg
dai~ 花火は人に向けてはいけません!!

花火してるrikuくんの後ろ姿。。。Rinちゃんの姿に似てるぅ~。
親子だから当然だけど(笑)
顔以外にも似るよね~親子って。立ち姿とか、ちょっとした仕草とかさ^^
Rin。さん、こんにちは。先ほどはありがとうございました!
田舎~♪ 親近感、親近感!!

おばあちゃん家は、宝物の宝庫ですね。
ガラス瓶に、ホーローのバット。アルミのお弁当箱。(これは落ちてたか。。。)
どれも、私も大好きです♪

水路の水は冷たかったんじゃないかなぁ。。。
花火、わが子も人に向けて大変でした!!

なにより、おじいちゃん、おばあちゃんが元気でよかったですね。

Rin。さんも、ボチボチしてくださいね。。。
Rin。さん、こんにちは。
国見に来てたの?
あれ?違うの?市内??

車で移動だと大変だったでしょう。お疲れ様~。
ゆっくりやすんでくださいね。
*☆ユッコ。ちゃん*

え~っ!そう??
似てる??
そうだね、親子だもんね。。。
↑嫌じゃないんだよ(笑)
しぐさとか、雰囲気似てる親子さんいるもんね~。

私がpapaに似てるって言われるのは辛いけど・・・(笑)
*haruさん*

レトロなもの、可愛いですね。
おうちの中をチェックしまくりでした(笑)
おばあちゃんも元気でよかったです♪

(念・・・)また送っておきま~す。
宜しくお願いします。(笑)
*marche*さん*

主人の実家の大分市内に帰省していて、
義母の実家の国見にも行ってきました。

距離がありますね~。
でものんびりしてて、いいとこでした♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

