スポンサーサイト


Island ways

この日は朝から雨模様。
台風が近づいています。
papaにお願いして、
Island ways』さんへ。

実家からすぐ近くにありました。

DSCF1709.jpg


可愛いもの、たくさんありました。
ステンドグラス。やっぱり高い~。
いつか欲しいなぁ。。。

琺瑯やかご、作家さんの布小物や
海外展開されている作家さんのアクセサリーも。

私は。。。

レトロなボタンをお持ち帰りしました。
DSCF1834.jpg


オーナーさんかな?
お若い女性のかたと少しお話できました♪
気軽にお話していただけてとっても嬉かったです。

HPをみて、発見。
私のプロフィールと同じような文字が。。。

『 IslandWays 雑貨と暮らす「 i e 」
  毎日気持ちよく過ごしたい

 「 す き 」 がいっぱい詰まったお家で 優しい暮らし 』

Island waysさん HPより
(オーナーさん、勝手にごめんなさい)

なんだか、とても嬉しくなりました。
またお邪魔しま~す☆

DSCF1711.jpg


もうひとつ、このshop。
あるかたのblogで拝見したのです♪
↑と~っても素敵な、レトロ?!可愛いインテリアのおうちなのです。
ではでは。。。
雑貨屋さん、もうちょっと続きま~す。

またまたmarche*です。
・・ひつこい?(^^;)

きゃ~、きゃ~。IslandWaysだぁ~。
ここ行きたいんです。
でも場所がいまいちよくわかんなくって~。宗方なのはわかるんだけど・・・。

下のショップも楽しみにしてますね(*^^*)
Rinさん、こんにちは。
↑のお店行ってみたかったんです!
でも場所が分からず。。。
Rinさんのお陰で(HPの地図)場所が分かったので
次回行ってみたいなぁ^^

ステンドグラス高いですよね~。
小さいのでもいいから一つ欲しいな♪



*marche*さん*

Island WaysさんのHPに詳しい地図がありましたよ!
付近には、背の高いマンションが
ここしかなかったので、目印になるかも。。。
ぜひ行ってみて~♪
*enu.さん*

参考になって、嬉しいです。
ぜひ、行ってみてくださ~い♪

ステンドグラス、小さなものだったんだけど。。。
欲しいですねーーっ!
お金貯めなくちゃ・・・
Rinさんこんにちは。早速こちらにもお邪魔しました。
お店の写真などupしていただきありがとうございます。
 
で、あの~
私はオーナーではありませんっ 笑
うちは工務店をしておりお店も同じオーナーです!!!
自分の店か?!と突っ込みたくなるくらい
デッカイ顔してますけどね-Σ(〃▽〃;)笑
 
また、ちょくちょくこちらに遊びにこさせていただきますね♪
こんにちは~。体調はいかがですか?
リンク貼らせてもらいました~。のでご挨拶(^^)
これからもいろいろお話しましょうね。
宜しくお願いします♪
*sanaeさん*

こんばんは。
コメント、ありがとうございます♪
先日はお邪魔しました。
お話できて嬉しかったです。

すみませ~ん、オーナーさんではなかったのですね!
では、sanaeさんで♪

またぜひ、遊びに来てください☆
*marche*さん*

こんばんは♪
リンク、ありがとうございました。
嬉しいです。
うんうん、お話しましょうね!
よろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

