スポンサーサイト


Chervil

Island ways さんを後にして。。。
papa  「次は!!」と。。。

おっ、私が大分に来る前から、ずっ~と、しつこくしつこく
言っていたのが効いたみたい♪  (笑)

私 「この前の狭間のとこにお願いしま~す♪」
子ども達  ブーイング!!

chervil』さんへ。

DSCF1712.jpg


お邪魔するのは2度目です。
とっ~ても素敵です。
もちろんディスプレイも、センスよ~く♪
私もこんなにたくさんの雑貨に囲まれて暮らしたい。。。
せめて、もう少しセンスよく
ディスプレイできるようになりたいな。

しばらくすると、rikuが店内へ。。。
「mama~~」
daipapaまで。。。

はいはいーーっ。
決めます。終わりまっす。
そして今回は。。。

↓以前、papaに頼んで買ってきてもらった、
naomi&goroさんの前作のCDを。。。

オーナーさんにお尋ねして、買いました。
クリスマスシーズンお薦めのCDもありました。
またお願いしよっ!!(えっ、誰に?)笑
DSCF1836.jpg

アンティーク?の箱とkeyも。。。


rikuが駐車場で、
ハートの形をした落ち葉をみつけました。
DSCF1717.jpg


DSCF1716.jpg


美味しいパンも買いました~♪
ゆっくりカフェにもお邪魔したいです。
DSCF1721.jpg



まだ続きます・・・笑

こんばんは☆
雑貨屋さん巡り、楽しそうですね。大分はほとんど行ったことないので、まだまだ未知の世界です。
今度、湯布院へ行きたいナとは思ってるんですが。。。
色んな所の色んな雑貨屋さん巡り、したいです(*^-^)

ハートの落ち葉、素敵です。アルバムに貼ったりしたらいい思い出になりますね~。
↑のCDも実は気になってます(o^-^o)
*chissayukiさん*

こんばんは♪
この日はいろいろ回ってもらいました。
大分も素敵なshopがたくさんです。
あっ、湯布院もUP予定で~す。
ご存知のとこかと思いますが。。。

落ち葉ね、持ち帰りたかったけど、
雨で濡れていたからか、破れちゃいました。。。
(縁起悪・・・)汗
こんばんは~。リンク確認ありがとうございます(*^^*)
sueさんもユニオンの方なんですよ。つながるつながり♪
うれしいですよね~。

熊本のshopや福岡のshopの前に市内のshopを制覇しなくては!!
いつでもいけると思うと、なかなかいけないですぅ(;-;)
平日に、仕事休んでいこうかとまで、計画中ですよ。
*marche*さん*

こんにちは。
私も同じ、福岡のshopはなかなか行けてません。
仕事休んで。。。
いいかも♪
たまには、自分にご褒美、ご褒美☆

sueさんにもコメント残してみたいで~す♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

