

Pot.

同じ別府にある『Pot.』さんへ。

DSCF1732.jpg


作家さんのhand madeや雑貨、cafeもあります。

DSCF1730.jpg


自宅を増築されたとおっしゃっていました。
DSCF1729.jpg


DSCF1728.jpg


DSCF1727.jpg


扉を開けると、ご家族?でお出迎えして頂き、
温かい雰囲気のPot.さんでした。
coffeいただきたかったな♪


DSCF1734.jpg



この後、『poche』さんへ、
車を走らせましたがclose・・・
別府を後にしました。
途中、義母から帰れコールが。。。
義弟夫婦が来たようです。
あらら。『Benvenu』さんへ行く予定が・・・

姪っ子ちゃんに会いに帰りま~す♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

