スポンサーサイト


Country Market

義弟夫婦の子どもaoiちゃん、
女の子は違う可愛さがあります♪
お話も上手になっていました。
実家で楽しい時間を過ごし、夕方。。。
papaがトキハ本店に行きたいと言い出した・・・
(トキハ本店って確か・・・ウフフ♪)

rikudaiを義母にお願いして、ふたりでデート?! (笑)
閉店時間が迫っている中、慌ててpapaの欲しいものをGet!!

私は『Country Market』さんへ。
(まだ行くかー?)

DSCF1739.jpg


リニューアルされたようで、行きたかったのです♪
DSCF1737.jpg


DSCF1738.jpg


可愛い♪
雑貨は見るだけでも癒されます☆
閉店間際でしたが、オーナーさんともお話できました♪
またまた。。。 DSCF1854.jpg
秋っぽい色が可愛い?!

DSCF1742.jpg


DSCF1740.jpg



バタバタとすみませんでした。
またゆっくりお邪魔します♪

付き合ってくれたpaparikudaiありがとう。
そして、お義母さんにも。。。
 ありがとうございました。
今日の雑貨巡りはおしまいです。(チャンチャン)

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

