スポンサーサイト


GW no.5

今日のラスト、もう1件。
閉店時間がせまってるぅぅ。
なんとか間に合いました。
公園通りにある『Bien venue』さん。

赤がピリッと聞いた感じの、こちらもかわいいshopです。
閉店時間前なのにclose・・・
ちょうど、オーナーさんが玄関から出ていらして、
開けていただきました。
スミマセンデシタ。

可愛いものたくさん、目移りです・・・

DSCF0939.jpg


またまたお持ち帰り。
これも何に使われるものかわかりませ~ん!
誰か教えてください。
おうちでは、Bien venueさんと同じ、
画像のように飾っています♪(裏返し?)

お話もできて、帰るときは閉店時間を過ぎておりました・・・
スミマセン。ありがとうございました。

この時間、papaと子どもたちは、
またまた、前にある公園で遊んでくれていました。
近くに公園があるって素敵。
papaありがとう♪
雑貨屋巡りの子どもの日でした。。。
(公園で遊べたからいいよね?!)

RINさんこんばんは
コメントありがとうございました
この写真の物は何か飾り物なんでしょうか(^^)
初めて見ました
*スコールさん*

こんにちは。
始めたばかりのつたないblogにコメントまでありがとうございます。
写真のもの・・・
何なんでしょう??
外国のアンティークのお品なのですが、実用性のあるものではなさそう?!ですよね・・・
最近、こんなものに目がいきます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

