

うみたまご

18日にうみたまご→福岡に帰省の予定でしたが、台風で延期。
今日は大丈夫の様子です。

DSCF1744.jpg


全部画像が悪いです。。。

DSCF1749.jpg

真剣。。。
DSCF1752.jpg

たくさん続きます・・・
DSCF1761.jpg

DSCF1771.jpg

DSCF1774.jpg

DSCF1777.jpg

サービス満点。目の前を。。。
DSCF1779.jpg

DSCF1780.jpg
こんな風に泳いできてくれます。

屋外。
DSCF1792.jpg

DSCF1796.jpg

DSCF1798.jpg


タッチプール。なまことか、ヒトデとか・・・(ウヘッ)
DSCF1793.jpg
(オッコチソウ)

向かいの高崎山。
お猿さんがいます。
DSCF1799.jpg


楽しかったね♪

Rin。さんコメントありがとうございました~!!
私もお盆にうみたまごに行きました♪
親子で楽しめますよね~!!
久しぶりにウキウキしました!!

私、別府出身なんです~!!
パパさんが大分なんですか??
なんかうれしいです。
ちなみに・・・pocheさんのすごく近所なんです(o^-^o)

また遊びにきます!!
*ちこさん*

コメント、ありがとうございます♪

うみたまごの入り口でお出迎えしてくれた、アザラシ?くんに、ちこさんのとこでまた会えました!!(笑)

は~い。papaが大分です。
いいとこですよね♪

私もまた遊びに行きます。
宜しくお願いします☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

