スポンサーサイト


リサイクルショップ

Island ways』のsanaeさんに聞いていたリサイクルショップへ。
(たぶん、ここだと思うんだけど。。。)

いろいろ見て回って、
アルミのバット、レトロ~なお湯呑み etc・・・

そして↓のかごちゃんを買いました。
DSCF1828.jpg


全部でお値段。。。

1500円也♪

こんにちは。
ちゃんとたどり着いたのですね、良かった。
私は未だ行ったことがないので...未知の世界です。
 
アンティークのバスケット可愛いですねー♪
Rin。さん、こんにちは。
かわいいバスケット~!!
これで1500en!?
お手ごろだったね~。

やっぱりいいなぁ福岡・・・。
いろんなお店があって。
*sanaeさん*

こんばんは♪
行ってきましたよ~。
ありがどうございました。
かなり、怪しい雰囲気でしたが、(おじちゃん、ごめんね)
物色すると、楽しいものでした♪

な、なんと、かごちゃん。。。
今日daiに壊されかけました!
ショックです・・・
*marche*さん*

こんばんは。
あのね、このリサイクルショップは大分だよ~。
かごといろいろ買ったものもあわせて、1500円♪

怪し~い雰囲気なんだけど、
お宝もありそうだよ☆
Rin。さん、こんにちは!
いい感じのバスケットですね。
怪しい雰囲気のお店っていうのがおかしかった^^
確かにうさんくさい入ろうかどうしようか迷うお店ありますよね^^;
こんばんは~。最近皆勤賞でごめんなさい。
大分にこんなかわいいバスケットを置いているリサイクルシップがあるの?!知らなかった~。良かったら場所、大まかでいいので教えて下さ~い。商店街かな~?
*enuさん*

こんばんは。
バスケット、壊されかけです。。。
でも、お気に入りになりそうです♪

しつこいけど、ほんとに怪しい雰囲気なんです。
え゛っ。。。って、思われると思います。(笑)
*marche*さん*

こんばんは。
皆勤賞、嬉しいよ~♪

ほんとに、怪しーいお店だから、びっくりしないでね。
わさだトキハの前の、大通り沿いにあるローソンを入ったとこよ。
きた○い感じのとこなの。。。
(おじちゃん、ごめん)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

