

ニジヲクグル ~お散歩編~

  早朝からの ラブコール 迷惑メール?を快くお受けいただき、、、

  早朝ではなく、朝MJに 行ってまいりました。笑


  コディさんと♪♪
  はじめまして~♪でした。

  楽しくて優しくてLOVEたっぷりなひと。(はあと)

  120714_0822~020001


  120714_0822~030001


  120714_0835~010001
  幸せの場面に遭遇。
  おめでとうございます。


  120714_0900~010001




    

  120714_0935~010001
     グッドモーニングカフェへ。



  120714_1056~010001
     やっと来れました。笑

  120714_1057~010001
     類を探す、、、、、笑




     今回の旅も
     幸せーな魔法時間でした。
 
     苺さん、出逢えたみなさま
     家族にお友達に  感謝☆です。

     ありがとうございました。

     

     少しずつ、、、
     前に進んでいきたいと思います。



     
