スポンサーサイト


湯布院

由布岳。。。DSCF1809.jpg


途中。。。
DSCF1805.jpg

他に、ドキンちゃんやジャムおじさんも。


ロールケーキを求めて
B-speak』さんへ。。。

DSCF1804.jpg
↑正面ではありません・・・

運よく、予約なしでお持ち帰りしました♪

DSCF1810.jpg
プレーンです。


湯布院駅DSCF1807.jpg



☆楽し~いお盆休みでした☆

こんにちは☆
由布院、私も今度行きたいなって思っているところです。
夏休みも長崎か由布院かで迷ったんですよ~。
素敵なお店、是非立ち寄りたいと思います。
ロールケーキ、美味しかったですか???
*chissayukiさん*

こんばんは♪
湯布院、私もゆっくりお泊りつきで行きたいです。
長崎もいいなぁ。。(笑)
↓のnicoさんやfufuさん、
行ってみてくださ~い。
お久しぶりです^^
あたしも由布院に行ったことあります!
とてものんびりして良いところですね♪
ロールケーキやさんはわからないけど、天然酵母のパン屋さんでパンを買いました(*^.^*)
*takakoさん*

こんにちは♪
お久しぶりです。

湯布院はいいとこですよね~。
天然酵母のパンも美味しいですよね。
どこだろう?
ご旅行だったのかな?
私もお泊りして、ゆっくり回りたいです♪


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

