スポンサーサイト


久しぶりに。。。

前に手芸屋さんで目に留まっていた、黒のリネン。
引っ張り出して、ばねポーチを作ってみました。
DSCF1873.jpg


あまり使わない色。
レースのみでシンプルに。
ほんとは、ステッチでワンポイントが出来たら可愛いかなぁと
思うんだけど。。。(デキマセン)

ポシェットも作ってみました~。
DSCF1869.jpg
小さい子用です。紐が短かった・・・

そして。。。
UPするほどもないけど、ふつーーのバッグ。
rikuの小学校の机の引き出しを入れる用に。。。
ずっと紙袋だった・・・
DSCF1865.jpg


久しぶりのhand madeでした♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

