スポンサーサイト


気になる豆腐。。。

DSCF1857.jpg



いろいろなお豆腐やさんをみると、
食べたくなる『お豆腐

個人のお豆腐やさんのではないけど、
↑買ってみました。スーパーで。。。
さてさて、美味しいかな??

☆男前豆腐店の
     『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』☆


初めまして!足跡からやってきました。
ハンドメイドかわいいですね。
黒リネンは大好きな生地のひとつです。レースが良く合ってて素敵です。
それからこのお豆腐…私の行くスーパーにも置いてあって、いつも気になってたんです。
美味しかったですか???
よかったら感想をお聞かせください・・・

それではまた!
*ゆうさん*

こんばんは~。
コメントいただけて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございま~す。

te-shigoto展で作品にお目にかかり、とても素敵な作品だなぁとblogにもお邪魔させていただいてました。
お盆にはSHABBY CHICさんにも行ったんですよ~。

よかったら、仲良くお話しさせてください。
よろしくお願いします☆

お豆腐、美味しかったです♪
長男にほとんど食べられましたが。。。
大豆の甘みより、大豆の味を強く 感じました!!


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

