スポンサーサイト


上手になりたい♪

みなさんのblogなどを拝見していて、
写真を上手に撮れるようになりたいなぁ。
と思ってました。

カメラ日和』や『LOVEカメラ』は
購入&立ち読みしてたけど。。。

DSCF1872.jpg


暮らしのひとコマをパチリ!
      毎日が記念日。vol.2
』買ってみました。


最近、欲しい本がたくさんです。
いつもか。。。

Rin。さん、こんにちは。
先日はお世話になりました。そして、ごめんなさい。。。。

私も、本屋さんは大好きです♪
そう、ほしい本もたくさん!!
見てるだけで幸せだったり。。。作った気分になったり。。。 笑

ばねポーチ。実は作ったことがありません!
とっても人気ですよね♪
黒にリネンなんておしゃれ!
ポシェットの肩ひもの結ぶタイプ。可愛いです。
私も作ってみたいと思っていました。

豆腐屋ジョニーのサイト。
息子が気にっています♪
お味はどうでしたか?(我が家ではまだ食べていないのです。)
こんばんは。
リサイクルショップ、わさだタウンの近くですね!
ローソンがわかるので探してみます♪
ありがとうで~す。

ばねポーチもポシェットもかわいいですね。
おしゃれだし、オトメゴコロをくすぐります~。
Rin。さんってかわいいものがとても上手^^
まねした~い。

Rin。さん、いつも写真上手にとれてますよぅ。
うらやましいくらい^^
かわいい本を紹介してくれてありがとう。
本屋に行って探してみますね。
皆さん本当に写真の撮り方お上手ですよね~~!!
すごいな~って思いながら、デジカメ持ってるのに取り込むのが面倒で・・・携帯画像ばかりのブログです。。

Rin。さんお上手ですよ~~
この本読んでますます磨きがかかるんでしょうね~♪私にも教えてください~。
*haruさん*

こんばんは。
謝らないでくださ~い。
楽しませていただきました♪

本、尽きないですね。。。
昔は小説も読めたのですが、最近は雑誌ばかりです。

お豆腐、美味しかったですよ♪
甘みとはちょっと違う、大豆の味が強い感じかな。
豆腐好きのrikuに、ほとんど食べられました。。。

haruさんテイストのばねポーチ、ショルダー作ってみてください♪
楽しみにしています☆
*marche*さん*

写真もhand madeもまだまだですよ~。
失敗も多いし。。。
納得のいくものが撮れるよう、作れるように日々頑張りますっ。

褒めてくれてありがとう。
嬉しいです♪

*maru*さん

こんばんは。
そうそう~。
みなさん、素敵な写真ですよねー。
今は、すぐ充電が必要な、古~いデジカメで頑張ってます。。。
最近、携帯を変えたけど、カメラ機能の使い方が悪いのか、いまいちいい写真が撮れません・・・
*maru*さんは携帯画像だったんですね。
気付きませんでした。

頑張って本、読んでみま~す☆
こんばんは。
Rin。さん、本が見つかりません・・・。
3件本屋をまわったけど、カメラのコーナーにも、
インテリアのコーナーにもありません。
人気があるんですね!!
取り寄せてもらうことしました~。
届くのが楽しみです♪
こんばんは☆
私も写真上手になりたいです。
以前、一眼レフ教室に通ってたんですけど、しばらくデジカメばっかりだったら使い方忘れちゃいました(笑)。
デジカメの便利さに負けてます。
でもやっぱり写真は一眼レフがいいな~。
で、デジタル一眼レフが欲しいって思っちゃいます。
でも、高いですよね、いいものは(;-_-) =3 フゥ
*marche*さん*

こんばんは~♪

本、人気なんですね!!
知らなかった。。。

早く届くといいね☆
*chissayukiさん*

一眼レフ、お持ちなんですねーー!!
いいな!!
教室もいいですね。

そう、私もデジタル一眼レフを見に行って、手に取って、
置いてきました。(笑)
ほんと、いいものは高い!

またこれも欲しいものの1つで~す♪

こんばんは~。
本届きました。すごくかわいい。
こういう雑誌はまだ子供がいないからって、
なんとなく敬遠してたんですけど、
はまっちゃいそうです(^^;)
彩仍さんの本、見つからなかったら声かけてくださいね~。
*marche*さん*

こんばんは♪
お返事、遅くなってゴメンね~。
本、届いたんだね!
可愛くて、ちょっとしたことが勉強になるよね。

お互い、上達するように頑張りましょう☆

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

