スポンサーサイト


ほんわか てづくり市 vol.2

はじめて。。。
1day shopに参加させていただくことになりました。
beeさん主催です。

フリマとは違った感じなので、どきどき。。。

20060803_201061.jpg


9月14日(木) 10:00~14:00
     ゆうゆうStyle館

  福岡県大野城市筒井4丁目19-8 
     ℡(092)588-9050

お近くのかた、お時間のあるかたは、
      ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
DSCF1880.jpg


(汗)簡単なものしか制作できていません。。。

持ち手つきのばねポーチは、バッグの持ち手につけて、
小物を整理するのに便利かな~と。

おススメのベルギーリネンストールも
持っていこうと思ってます。
私も使っていますが、使ううちにくたくた感がでてGOODです!

では、あと残りの時間、ガンバリマス!!


こんばんは☆
あと少しですね~
とってもかわいい作品が出来ているーー(≧∇≦)キャー
私も頑張って作らなきゃ~
14日はよろしくお願いしま~す
こんにちは~。
てづくり市、参加されるんですね。
なんてかわいいポーチ。
リネンストールもきになるなぁ。
実物が見たいです・・・。

あと1週間ですね(^^)
平日だから行きたくても無理だけど、がんばってくださいね
持ち手がついてるばねポーチっていいよね^^
ラストスパートがんばって!
こんばんは☆
近かったら絶対に行くのにぃって思います。
熊本からは、ちょっと交通の便が悪いので、残念です。
来週の木曜日なんですね。
頑張ってくださいね~。
こんにちは^^
ほんわかてづくり市に出られるんですね。
私も行く予定にしています♪
がんばって下さいね。
楽しみにしています~
Rin.さん こんばんわ~
Blue dropsのe*miです!覚えてますか~?

イベントに参加されるんですね^^その次の週だったら福岡に帰る予定だったのでとっても残念。。。ポーチカワイイですね♪秋色でステキです^^
↑chissayukiさんとお友達なんですね~!私もなかなか会えずにいて、早く会いたいなあ~と思ってます。
イベント頑張ってくださいね☆
レポ楽しみにしてます。
*beeさん*

こんばんは~。
初コメント、嬉しいです♪
ありがとうございます。

14日はお世話になりま~す。
ドキドキだけど、たくさんのかたと、お話できたらいいなと思います。
制作・・・ガンバリマス。
*marche*さん*

こんばんは。
頑張って参加してきます!!

リネンのストールはね、
ストール好きさんにはとってもいいと思うよ~。
会う機会があったら、見せるね♪
*☆ユッコ。ちゃん*

は~い。
頑張ります!!

夏休みも終わったし、
またどこかでバッタリ会わないかな~って思ってるんだけど♪
*chissayukiさん*

こんばんは。
ありがとう。頑張りまーす♪

chissayukiさんと出店してみたいなぁ。。。なんて!
どこかで実現するといいな☆


*maru*さん

ありがとうございます。
頑張ります!!

この日もお会いできるんですね♪
まずは、フリマの日にお会いできるのを楽しみにしています。
私もunionのイベントは、申し込みできていません・・・
勇気がなくて・・・
ダメですよね~(涙)
e*miさん

こんばんは~。
もちろん、覚えてますよ~。
コメント残せていませんが、遊びにいかせてもらってます♪
イベント、楽し、忙しそうですね。
がんばってください。

わっ。福岡に来られるんですね。
お時間があったら、声掛けてくださ~い。
忙しいかな?

初の1day参加なので、余裕があるか分からないけど、
がんばってレポしてきますね♪
そうなんです。
chissayukiさんとも仲良くお話させていただいてます☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

