スポンサーサイト


ちょっと休憩

作品作りの合間に本や雑誌をみていると。。。
作りたいもの発見♪

そんなことしてる場合じゃないんだけどー!!


まずはこちら。
DSCF1881.jpg

まだ編みかけです。
何か分かるかな~??
☆小鳥ちゃんでーす☆
残りは、綿を入れて、羽、目、トグルつけです。
この『トグル』って手芸やさんとかに売ってるのかな??


はい。てづくり市が終わってから仕上げます・・・


もうひとつ。
形が可愛いなぁと思って作ってみました。
布選び失敗ーー。
チェックは、四隅のずれがバレバレでございました。(涙)
画像も暗い・・・
DSCF1885.jpg



脱線はここまで。
作品作りします。。。
  (汗)

Rin。さん、こんばんは。
先日はお世話になりました♪

作品作りはどうですか?進んでいますか?
お忙しいのにコメントしてすいません。。。

分かります分かります!!
忙しいときに限って、違うことをやっちゃいますよね!
こんなことしてる場合じゃないのにね!!

でも、小鳥ちゃんかわいい♪
ポーチも。。。
柄ものって、ずれてるとばればれで難しいですよね。
でも、そんなに目立ちませんよ。
*haruさん*

こんばんは。
私こそ、お世話になりました。ありがとうございました。

作品。。。スローペースです。(笑)
満足できるものがなかなか出来ません。
頑張りま~す。
haruさんもこういう事ありますか?
よかった。。。よくない?!

画像のポーチ、ほどく予定です。
上部分のチェックは合わなくていい作りなんですが、底まちではなく、高さにいれる形なのでずれずれでした。。。
ファスナーも苦手です。

コメント、嬉しいで~す♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

