スポンサーサイト


初コサージュ

↓ 本日も休憩の続きです。(汗)
DSCF1900.jpg


コサージュを編み編みしてみました。
 




これ、あり??



やっぱ、おかしい。。。
失敗って続く。

DSCF1893.jpg



今日は寝ます。。。。。。。。。
いいのか、私。



ただいま、編み図を探し中です♪

Rin。さん、こんにちは。
どこが失敗なのか分からないですよ~。
こんなかわいいの持って歩きたい^^

てづくり市の作品作り頑張って下さいね。
私も近くなら、行きたかったです。
こんばんは☆
失敗???
かわいいですよ。
バッグもかわいい。。。
私もenu.さんと一緒で、近くなら行きたかったです。。。
残念。。。。
私も編み編みとかちくちくとかしようと手にはするんですが、何やってんだかすぐにやる気消沈です。
こんな時、何もしないのが一番いいんでしょうかねぇ。
おはようございます~
すごい可愛い麻のバックとコサージュですね。
イベントが楽しみです(*^^*)
私は最近てづくりモードが出てきません。
(´ヘ`;)ハァ頭では何か・・・と思うけど進みません。
こんな時は静かにしていたほうがいいですね(笑)言い聞かせています(笑)
買い物でもして発散ですね*^ー^*v     
てづくり市、遊びに行きます♪
Rin。さんも出店されるんですねーーー。
お会いできるのを楽しみにしてます!!
Rin。さん、こんばんは。
リンクさせていただきました^^
これからもよろしくお願いします。



*enu.さん*

こんばんは。
(笑)写真でごまかされてるよ。。。
また作ってみま~す。

ありがとう。
てつ゛くり市、頑張ってきます。
楽しめたらいいなって思います♪

リンクもありがとうございました。
私こそ、よろしくお願いします☆
*chissayukiさん*

私も、空回りというか、なにやってんだか。。。
あります、あります!!
chissayukiさん、疲れもあるのかな?
何もしないで、ゆっくり休んでください♪
ふっと吹っ切れることがあるかも??

頑張り過ぎないで、のんびりですよん♪
*maru*さん

こんばんは~☆

手作りモード、全くない時もありますね。
ここ2、3日は現実逃避?イベントには関係ないものばかり、作っていました~。
楽しんで作れることが一番ですよね♪

*maru*さんも頑張ってくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしてます。
明日も雨かな・・・
運転、気をつけてください。
*fumikちゃん*

久しぶり~。元気かな?
てづくり市で会えるのね♪
余裕のない、引きつった私を見つけてね・・・(笑)
Rinさん、こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました。
私も遊びに来ちゃいました^^

てづくり市に参加されるんですね~。。。
私も近くだったら、
行きたーい!!

コサージュ、とってもかわいいですね(*^^*)
こんにちは~
今日はお会いできて嬉しかったです~~~(#^_^#)
とても可愛らしいRin。さんで羨ましいなぁ~♪

ところで、今荷物の整理をしていたのですが・・・
やっぱり「サニタリーケース」お渡ししてないですよね?
買って貰ったのはグリーンの水玉のサニタリーケースでしたよね??
違いました?
残っていたので焦りました。。。
明日お持ちしますね。
ごめんなさい・・・舞い上がってしまっちゃってたみたいです。
こんばんは。
お忙しいのにまたごめんなさい!!

いよいよ明日ですね♪
遠くて行けないのがとっても残念です。。。。
また、こちらでの日記を楽しみにしています。

コサージュ可愛いですよ♪
変じゃないですよ~!!
こんばんは~♪
いよいよ明日ですね~!!
私は、作品がとっても少ないです(^▽^;)

コサージュステキですね~!!
明日お会いできるのを楽しみにしてます♪
*chikaさん*

わ~っ♪
嬉しいです!!
コメント、ありがとうございます。
私もまた遊びに行かせて頂きますね。

てづくり市、イベントは初めてなのでドキドキですが、頑張ってきま~す♪
*maru*さん

こんばんは。
私もお会いできて、とっても嬉しかったです♪
もっとお話したいで~す。

お買い物のお品はティシュケースですよ~。
ちゃんと、頂いてます。
次は、サニタリーケースが欲しいです☆

*haruさん*

こんばんは~☆
コメント、ほんとに嬉しいので、じゃんじゃんしてください。(笑)

明日になりました。
いろんなかたとお話出来て、楽しめたらいいなぁと思っています。
緊張するので、心配ですが。

ありがとうございます。
頑張ってきま~す♪
*ちこさん*

こんばんは♪
いよいよ、いよいよ明日になっちゃいましたねー。
ドキドキです。
私は、作りおきというか。。。
があったので、今回もちょこちょこ制作でした。

なにより、お会いできるのが楽しみです♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

