スポンサーサイト


GW no.6

翌朝。
大分から福岡へ戻る私たちに、お義母さん
『由布院に寄って行かない?』と提案。
行くことになりました。

そこで・・・

またもや、自由行動を頂いた私♪
目的の『nico』さんへ。

数日前に入荷したとのこと。

DSCF0942.jpg



Kinda Natural』さんのジャムと、
手びねりでつくってあるという、小さなスプーンを
お持ち帰りしました。
ジャムは数種類、お土産にもいいなぁと思って♪

もちろん、ジャムは私だけ、こっそり頂きま~す。
キャラメルきなこにとっても惹かれましたぁ。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

