

ツキイチフリマ

unionを通じて、お話させていただいている
*maru*さんが、出店すると伺っていたので
フリマに行ってきました。

多分、これは。。。
目印の白い棚を見つけて、声を掛けさせていただきました~。

ほわ~んとした雰囲気の可愛らしい*maru*さんでした♪
私。緊張してました。。。

お会いできて、とっても嬉しかったです☆

そして。。。
DSCF1910.jpg


ティッシュケースをお持ち帰りしました。
ポケットつきでとっても可愛い☆

*maru*さん、大事に使わせていただきます♪




明日、14日は ほんわかてづくり市です♪
参加させていただきます。

20060803_201061.jpg


9月14日(木) 10:00~14:00
     ゆうゆうStyle館

  福岡県大野城市筒井4丁目19-8 
     ℡(092)588-9050

お近くのかた、お時間のあるかたは、
      ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

今日はお疲れ様でした!
Rinさんらしいとっても素敵なブログですね~。
また遊びに来ますね!

*よしこさん*

こんばんは~。
お疲れ様でした♪
気軽に話していただけて、
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いしま~す。

遊びに行ったんですが、エラーになってしまいます。。。
よかったら、また教えてください!!
アドレス間違えてました??
http://blog.livedoor.jp/kanna_san/
です。
那珂川である2dayshopは何ていうお店であるのですか??
遊びに行きたいな~と思って。
よければ教えてください!
*よしこさん*

あ~、よかったです。
アドレス、ちょっと違いました~。(笑)
ありがとうございました♪

あのね。。。

I&I 2days shop
  ナチュラル手作り雑貨と手作りケーキのお店 
   9.22(金)~23(土)
   am11:00~16:00    (23日は15:00まで)

 
那珂川町・春日市在住のご近所の作家さんたちと
     2日間のshop。  
   
那珂川町片縄1丁目73(谷口公園となり)

同じコメントで申し訳ないんだけど・・・
多分、I&Iっていうのが名前かな。。。
よく分かってなくてごめんね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

