スポンサーサイト


ほんわか てづくり市 vo.2 終了しました♪

参加させていただきました~。
DSCF1911.jpg


たくさんのお客様に来ていただき、お話もさせて頂きました。

☆ありがとうございました☆

open前のわずかな時間に頑張ってお写真を。。。
14人の作家さんの参加でしたが、全部撮れませんでした。
残念。。。

では、どど~んと行きます! open前。
DSCF1921.jpg


1階では。。。
主催者のbeeさん。
DSCF1914.jpg


天然酵母パンのhitomiさん。
DSCF1915.jpg
何故か美味しそうなパンの前から離れないdai

みいちゃんさん。
DSCF1916.jpg


maikoさん。
DSCF1918.jpg


ちこさん。
DSCF1919.jpg


さん。
DSCF1920.jpg



mikiちゃん。
20060914_225801.jpg


お写真がありません。
Sa-Ku-Ra*Mo-Mo By Nさん。
さん。
mihomamaさん。

私は2階での参加です。
DSCF1912.jpg


同じ2階では。。。
こちらもお写真がありません。
ミホミホ☆さん。
佐藤さん。
chima*さん。

こ~んな感じで賑わっていました♪
DSCF1923.jpg



すごいでしょ~。私もびっくりでした♪
お友達も来てくれました。
☆ありがとう☆

そして、機会をくださったbeeさん、
参加された作家さん。。。
ありがとうございました。
刺激を頂きました。
これからもよろしくお願いします♪

たくさんの☆ありがとう☆の1日でした。
また参加したいです(*^-^*)

Rin。さん、初めまして☆
*maru*さんのところから飛んできました^^
わたしも昨日てづくり市に行きたかったのですが・・・行けなくて(泣)
Rin。さんの作品、とってもステキですね♪
今度は実物を見てみたいです~
また遊びに来させていただきます~♪
お疲れ様~^^
Rinちゃんの作品見に行けなくてすっごーく残念。
きっとたくさんお嫁に行ったんだろうね。
今日はゆっくり静養かな(笑)
昨日はお疲れ様でした。
Rin.さんのブース、本当のお店みたいでステキでした。
購入したティッシュケース早速使ってますよ~。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
Rin。さん、こんにちは。そして、お疲れ様でした!!
Rin。さん、とっても素敵☆
たくさん作られてお疲れなのでは?
色の統一感があってとっても可愛い♪
じっくり写真を見てしまいました。笑
たくさん皆さんのおうちに連れて帰られたんでしょうね。。。
近くだったら本当に行きたかったです。

他の皆さんの作品も素敵です!
遠いのが悔やまれます。。。
初めまして。
昨夜、*maru*ちゃんのところから覗き見して、今朝、当ブログに足跡が残っていたので
やってきました^^
可愛い作品がいっぱいで癒されますね・・・。
お客様も沢山で、すごい!!

お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした~☆
Rin。さんワールドが出来ていてとってもいい感じでした♪
王子君も頑張りましたね☆
11月もよろしくお願いします~^^
昨日はお疲れ様でした~
少しだったけどお話できて嬉しかったです♪
dai君かわいかったですね☆
たくさん遊んじゃいました^m^
11月もよろしくお願いします!
mi-dollのみぃちゃんです(*^_^*)
開店前から狙ってたのがあったんですが、やっぱりお嫁に行っちゃってました(^_^;)
お友達は、首に巻き巻きをゲットした~と喜んでました。
とってもかわいいブースで、素敵でした☆
11月もよろしくお願いします!
お疲れさまでしたーー♪ティッシュケース、早速使わせていただいてます!とってもかわいくてお気に入りになりました★また次お会いできるのを楽しみにしてまーーす!
昨日はお疲れ様でした~!!!
お会いできて、お話もできてうれしかったです~♪

やっぱりお家は遠かったですね~(^▽^;)

Rin。さんの作品どれもステキでした~!!!
私も・・・fumikちゃんや雫さんがゲットしてるティッシュケースが欲しいです~!!
かわいすぎます!!

また遊びに来させてください♪
こんばんは☆
すごく楽しそうが写真から伝わってきます。
私も行きたかったなぁ、残念でした。
近かったらいいのにな。
ホント、こういうイベントがあると、たくさんの出会いがあっていいですよね。私もいつか参加できる日がくればなぁって思います。
おつかれさまでした(*^_^*)
お疲れさま♪
大盛況で楽しかったね。
かなり作ってたね。
私も見習わなきゃ。
daiちゃんもよく頑張りました。
次回も楽しみ。
Rin。さん 先日はお疲れ様でした~☆
こんなにたくさんの作品を出されてたんですね!!!
私も、早くからお買い物したかったです(>_<)
Rin。さんがまたどちらかで
出店されるときには、是非
素敵なものをgetしに行きたいです!!
これからもよろしくお願いしますね☆
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?^^
Rin。さん、こんばんは。
すごい大盛況ですね!お疲れ様でした。
どの方の作品も素敵で、会場に行ってみたかったです。

パンのところから離れない息子さん、かわいいですね^^
*sakuraさん*

コメント、ありがとうございます。
てづくり市、残念でしたね。。。
みなさんの素敵な作品がたくさんでしたよ~。

ぜひ、また遊びに来てください♪
*☆ユッコ。ちゃん*

当日から今日まで、ミシンに触っていません。。。(笑)

たくさんのお客さんだったよ~。
嬉しかったです♪
また会いたいなぁ。
*雫さん*

お疲れ様でした~。
雫さんの作品、ほんとに素敵で綺麗なものばかりでした。
ストール?見せていただきたかったです。
お買い物もして頂いて、ありがとうございました。

te-shigoto展、頑張ってくださいね。
また遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしくお願いします♪
*haruさん*

こんばんは~。
みなさん、とっても素敵な作品ばかりでした。
お客さまもたくさん来て頂いて、嬉しい、楽しい1日でした。

やだー。UPにしてみましたか?(笑)
簡単なものばかりでしたが、一生懸命作りました。
ほとんどの作品、茶とBWでしたね・・・(笑)
可愛いって言って頂けると嬉しかったで~す♪

応援、ありがとうございました☆
*のんさん*

コメント、ありがとうございます。
ほんとに、みなさん、素敵な作品ばかりでた~。
癒されますよね~。
パワーも頂きました♪

また、私も遊びに行かせて頂きますね。
*beeさん*

お疲れ様でした~。
本当にいい機会を頂いて、ありがとうございました。
楽しかったです。
ぜひ、次回も参加させていただきたいです。
よろしくお願いしま~す♪

王子。。。頑張ったと言って頂けると救われます・・・
chima*さん

お疲れ様でした~。
私もお話できて嬉しかったです♪
次回はゆっくりお話したいです。
daiとも遊んで頂いてありがとうございました~。

次はchima*さんのイベントですね。
無理せず、頑張ってくださいね。
私も頑張りま~す☆
*みいちゃんさん*

お疲れ様でした~。
みいちゃんさんの作品は可愛いらしい~♪ものがたくさんでした。
お話しが出来ずに残念でした~。
お友達、お買い物して頂いたんですね。
ありがとうございます♪
よろしくお伝えくださ~い。

みいちゃんさんの狙っていたものは何だろう??(笑)
これからもよろしくお願いします♪

*fumikちゃん*

お買い物して頂いて、ありがとうございました~。
BWほうで、気に入ってもらえたみたいで良かったです。
会えて、嬉しかったよ♪

ゆっくり会いたいでーす。

*ちこさん*

お疲れさまでした~。
会えて、お話もできて、とっても嬉しかったです♪
チャー子ちゃん、可愛い☆

(笑)チャリ範囲の近さではなかったですね。。。
甘かった・・・
でも、近くなんで、遊んでくださ~い。

これからもよろしくお願いします♪
*chissayukiさん*

こんばんは。
ほんとに、貴重な楽しい1日でした。
たくさんのかたにお会いできて、素敵な作品も目にできました。
また頑張ろうって思いました♪

chissayukiさんも近くであれば参加出来るのかな。。。
一緒に参加したいですね~!!
Rin.さん こんばんは~
イベント大盛況だったみたいですね^^すごい人でステキなイベントだったんですね☆
今週の木曜から福岡にかえりますよ~!あと一歩遅かった。。。Rinさんの作品もどれもとってもかわいい*^-^*
早く手に取って見てみたいな~
*mikiちゃん*

お疲れさまでした~。
エプロン、可愛かったよ~。
もちろん作品も♪

dai、叫んでて申し訳ない。。。
次回も参加したいでーす☆
*hitomiさん*

本当にお疲れ様でした~。
やっぱりsold早かったですねー。
私も食べたかったです。。。
私も次回はパンをget出来るように、頑張ります♪
また、参加させて頂きたいと思っています。

リンク、嬉しいです☆
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
*enu.さん*

こんばんは~。
たくさんのお客様に来ていただきました。
感謝です。
素敵な作品ばかりでしたよ~。

daiね。。。
何故かあの時は、離れなかったのー。
やっぱり美味しいものは分かるんだろうね~。
e*miさん

こんばんは~。
はい~。
たくさんのお客様に来ていただきました。
嬉し、楽しい一日でした。
みなさんのおかげです。

e*miさんのイベントも大盛況だったようですね~。
モンキーパンツが作ってみたかったです。。。

木曜から福岡なんですね~。
お時間があれば、ぜひお会いしたいです♪
金、土に2dayがありますよ。



またまたの登場!!!
2dayのイベントはどこであるの?教えて~~~
e*miさん

I&I 2days shop
  ナチュラル手作り雑貨と手作りケーキのお店 
   9.22(金)~23(土)
   am11:00~16:00    (23日は15:00まで)

 
那珂川町・春日市在住のご近所の作家さんたちと
     2日間のshop。  
   
那珂川町片縄1丁目73(谷口公園となり)

とあります。
私も行ったことがありませんが。。。
ご実家、お近くですか?

Rin.さん、さっそくお返事ありがとう^^
このイベント、実は・・・行こうと思ってたの*^-^*
実家、なっなんと那珂川!!!もしかして、運命かもね。ウフッ
Rin.さんも会場にいるのかなあ~?会えるの楽しみにしてま~す♪

Rin。さんおはようございます・
先日はお疲れ様でした。
とっても沢山のお客様でしたね。

Rin。さんの作品♪どれもこれも素敵でした☆彡
さっそく名刺入れバックに入れています♪
眺めては(#^.^#)ニヤリしています。
また作品楽しみにしていますね~~~~
Rin.さん14日はお疲れ様でした☆
Rin.さんの作品とっても癒されました♪キーケースとっても気に入って使わせてもらってます☆また次回もがんばりましょうね☆
また遊びにきまーす☆
初めまして
訪問履歴から来ました。
私のブログに来てくださってありがとうございます。

てづくり市参加されてたんですね。行きましたよ~
2階の突き当たりにいらっしゃった方ですね
ほかの方とお話されてたのでお話はしなかったのですが・・・
素敵な作品がたくさん並んでましたね。
次回も頑張ってくださいね
e*miさん

えーーっ♪那珂川なんですね!
こりゃ、運命かな。。。(笑)

私も遊びに行きたいなぁと思ってます。
どっちに行く予定なの~?
楽しみにしてます♪
会えるといいな☆


*maru*さん

続けてお会いできて嬉しかったです♪
お買い物もして頂いてありがとうございました。

私のバッグにも*maru*さんのティッシュケースが入ってますよ♪
今度、ぜひゆっくりお話ししたいです。
お願いしま~す☆

hand madeモードになってきたかな??(笑)

*ミホミホ☆さん*

お疲れ様でした~。
気軽に話していただいて、とっても嬉しかったです♪
お買い物もして頂いてありがとうございました。

次は、ミホミホ☆さんのお洋服をgetしたいで~す♪
これからもよろしくお願いします。
*Umiさん*

コメント、ありがとうございます。
そうで~す。
2階で帽子を被っていた者です。。。
次回、機会があれば、ぜひ声を掛けてくださいね。
楽しみにしています♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

