スポンサーサイト


Room kit hoo see ~木と星~

rikuを習い事に送った後、
迎えまでの間に『Room kit hoo see ~木と星~』さんへ。

自転車で行ける距離にあるのは嬉しい♪
でも、ついついお買い物もしてしまう・・・
普段はなるべく、前を通らないようにしています。(笑)

今回は。。。
DSCF1965.jpg

チェコの食券。

そして。。。 DSCF1964.jpg

bambiさんの通帳ケースを。
変わったデザイン♪
木と星さんのHPに素敵な写真でUPされてます。

後は、手芸材料を。。。


少し前にお持ち帰りしたモロッコ バブーシュ。
DSCF1956.jpg

とっても欲しかったもの。
ごげ茶と白とヌメ皮の3種類。
かなーり迷って、使っていて味の出てくるヌメ皮に決定。

雑貨屋さんや布屋さんは癒されます。
本屋もかな~?!

チェコの食券!?バブーシュ~!?
通帳ケースのレースも、か、かわいい~!!

はっ。ちょっと動揺してしまいました。落ち着かなくては。

近くにあったら衝動買い。
私も同じかも~(^^;)
いやぁ、でもRin。さんの趣味って、やっぱりいいなぁ・・・。
↑も素敵だし♪

雑貨屋&手芸屋(布屋)&本屋さんは
やっぱり生活から切り離せませんよね~。うふふっ。
marche*さん

通帳ケースのレースは可愛いよ~。
アンティークのレースっていいよね♪
食券はきれいな状態なので、上手く色あせてくれないかな~って思ってます。

↑の3つにリサイクルショップもいれといてっ。(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

