スポンサーサイト


I&I Two days shop

county Boxさんへ納品後に、
那珂川町で開かれていた
I&I Two days shop』へ。
daiと私。
2人での新車、初お出掛けです♪

。。。

。。。。。

またカメラを忘れてました。(涙)
open時は多かった様子。

今日もお買い物ーっ。
beeさんのシェルフと
beeさん753さんとのコラボ石鹸set。
DSCF1944.jpg

実は。。。期限付きの石鹸を使うのは初めて。
ワクワクです♪
シェルフはカーテンレールの上に納まる予定。


cadeau naturrelmomo*さんのフック。
お目当ての棚はsold。残念。
DSCF1950.jpg


beeさん、momo*さんと少しお話できました♪
ありがとうございました~☆

チルチルミチルさんのとうふかりんとうと
Sweet toothさんのシフォンケーキ。
DSCF1927.jpg


シフォンケーキは抹茶と紅茶をセレクト♪
抹茶の一口しか私の口には入らず・・・
rikudaiに食べられましたー。
一口。。。(←しつこい)おいしかったです♪
とうふかりんとうも☆hit☆でした。


          ☆お知らせ☆

 9月23日~24日 10:00~18:00  24日は17:00まで
  第2回  カントリーマーケットinトリアス
    場所 トリアス『トリアスドーム』
        参加ショップ15shop?
     

county Boxさんも参加されます。
恥ずかしながら、私の作品も少し。。。
お時間がありましたら、のぞいてみてくださ~い。

可愛い手芸材料の豊富な『はなくまや』さんも
参加予定。とありました~。



今日も買いすぎ。。。
でも欲しいものはまだまだあったのです。
  

Rin.さん☆
私もemiriの習い事が終わってから友達とI&Ishop行きましたー☆
Rinさんも出店されると思ってたら勘違いでした。。
明日妹夫婦がきてちょうどトりアスに行くので覗いてみますねー☆
Rin.さんこんばんは☆やっとたどり着きました!!
昨日はイベントに来てくださってありがとうございます!!
ゆっくりお話出来なくてすみません…
county Boxさんに委託されているのですね*^_^*同じだ~  いつか一緒に行けたらうれしいです!そうそう家に帰って材料みたら一つシェルフ出来そうです…  押し売りではないので気にしないでくださいね(笑)
Rin。さん こんばんわ~
昨日はわざわざ電話ありがとうございました^^
なんだか悪かったですね~。
私って、てっきりRin。さんの作品もあると思ってました><でも初めて熊本以外のイベントにお邪魔したので、たくさん刺激をもらいました♪
teshigoto-tenに向けて頑張るぞ~~~!って元気も出てきたし^^

*ミホミホ☆さん*

ミホミホ☆さんも行かれたんですね~。
会えなくて残念。。。

トリアスは行かれたのかな?
また、blogに行ってみます♪
momo*さん

こんばんは~。
たどり着いていただいて。。。
なんだか、すみません。

お話できて嬉しかったです。
えーっ。シェルフ嬉しいです。
欲しーです!
次はミリカですか??

e*miさん

こんばんは~。
無事に帰り着いたようですね♪

先日は残念でしたー。
私こそすみません。
会いたかったー・・・。

te-shigoto ten頑張ってくださいね。
e*miさんに会えるのはもちろん、
茶系好きの私は、e*miさんの作品に会えるのも
楽しみにしています☆




こんばんは☆
お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
シェルフお買い上げありがとうございます~
county Boxさんに委託されているのですね~
じつは私もだったりして(;^_^A 
ずいぶんと行っていませんが…(* ̄m ̄)
*beeさん*

私こそ、素敵なシェルフをありがとうございます♪
子ども部屋に飾ってま~す。
ディスプレイがいまいちなので、何とかしたいです・・・笑

beeさんも、Country boxさんに委託されているのですね♪
私も数ヶ月に1度のペースでお邪魔しています。
オーナーさんのお言葉に甘えてしまってます。。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

