スポンサーサイト


tabby

久ーしぶりにtabbyさんへ行ってきました♪

癒されます。。。
DSCF1973.jpg


DSCF1974.jpg

中庭の一部を撮らせて頂きました。

いつ来ても素敵なshopです♪



お目当ての。。。 お洋服がありました。
THYMさんのOPです。
よかったぁぁぁ♪

DSCF1993.jpg

DSCF1995.jpg

私もお洋服を作ってみたくなりました。




↑の中庭のお写真にあったガラス戸。。。
以前に見ていたもの。
『コレ、モウナイデスヨネ・・・』

mayumiさんの
『あるよ!!』のお言葉☆


えーーーっ。ホントですか??
♪♪♪嬉しい♪♪♪



まだ立てかけているだけなので、この画像です。。。
模様替えもしたい。

美味しい珈琲も頂き、癒されてきました♪
daiの相手をして頂いたお客様、
mayumiさん、ありがとうございました。



午前中の出来事。
daiの入園予定の幼稚園の運動会に行ってきました。
走るのかな~って思ってたら、親と手をつないで、
一緒に歩いただけでした。
幼稚園の候補が2つあります。
どうするかなー。。。

taddyさんってRin。さん宅から近いんですか?
いいですね~♪近くにあるって嬉しいですよね(#^_^#)

今日は、makkyさんの納品へ「木と星」さんへ行く予定だったのですが、昨日miyuがもどしてしまって・・・
本人は熱もなくすっごく元気なんだけど、車で吐かれても嫌だし今日はいけなくなってしましました(T^T)

これから、風邪の季節・・・
嫌ですね。

dai君も来年から幼稚園なんですね~
家は近いほうの幼稚園へ生かせようかなって思っています。
本当はお姉ちゃんお兄ちゃんが行った所に行かせたかったんだけど、学校の事考えたらその方がいいかな~とか思ってます。
考えますよね~幼稚園も・・

そうそう~ぺちかさんはどうしますか?家は近いからいつでもいいですよV(^^)V
*maru*さん

tabbyさん、うちから近いほうだと思います。
車で15分くらいかな?そんなにかからないかも。
今度、ご一緒しませんか~?

miyuちゃん、大丈夫?元気とあるけど・・・
お大事にしてくださいね♪
木と星さんは残念ー・・・
こちらはもっと近く、チャリ範囲♪来る時は教えてね。

ふぅ。。。ほんと、風邪の季節ですね。
うちは、今ではだいぶ強くなったけど、ふたりとも弱く、毎月のように病院通いでした・・・

幼稚園、同じですーー。
上の子が行った幼稚園がいいんだけど、校区外なので、近くがいいのかな。と思います。
最後はdaiに決めてもらおう!と思ってます、笑

ペチカさん、ご一緒していただけますか~?
嬉しいな。よろしくです。
鍵コメさせてもらいま~す。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

