スポンサーサイト


レトロ可愛い?

ふら~っと、リサイクルショップに立ち寄りました。

DSCF2003.jpg



レトロ~な?果物フォークとナイフ。
フォークは5本セット。
新品の様子。

お値段・・・

『200円』

安? 高?



今日のもうひとつは。。。

dairiku
お古の自転車に乗れました。
もちろん補助つきです・・・
前にチャレンジした時は、足が届いていなかったような感じ。
ちょびっーと背が伸びてくれたかな~?
daiは今月末4歳。

身体は3歳ぐらいしかありません。
それより小さいかも。。。

身体も小さく、下の子なので、まだまだ小さいと思っていたけど。
やっぱり成長してますね。

嬉しい♪ 寂しい・・・

Rin。さん、こんにちは^^
果物フォーク、こういうのうちの実家にまだありますよ~^^;
daiくんはうちの双子と同じ歳なんですね~嬉しいです♪
でもうちも早生まれのせいかまだまだちっちゃくて、保育園の同じクラスのお友達からは弟みたいな感じで扱われているようです^^;
子供の成長は嬉しい反面、寂しいですよね・・・。
*sakuraさん*

こんばんは。
そうそう、フォーク、おばあちゃん家とかにありそうですよね。

sakuraさんとこは、双子ちゃんなんですね~。
すごいな、いっぺんにふたり分。尊敬です。
同じ歳、嬉しいです♪
うちも年下の子達と遊んでいると、同じように遊んでいる様子です。笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

