スポンサーサイト


可愛いお届け物♪

leef1.jpg
Happy*Sproutkana*さんのところで
     手芸材料etcをお買い物。

DSCF2040.jpg


いつも。。。
早ーい対応に、可愛いラッピング♪

届くたびに、とても嬉しい気持ちになります。
☆ kana*さん、ありがとうございます ☆


何をお買い物したかは・・・
kana*さんとこをのぞいてね♪



・・・最近、買い物しすぎ・・・ 汗

お買い物って楽しいよね。
手にとって買い物するのも良いし
ネットワクワクしながら待つのも良いよね。
Rin.さん☆
カワイイお店ですねーー
私も買い物大好きなんで気に入ったものがあるとつい買ってしまうんです。。(反省)
*□□meg.□□ちゃん*

ほんとにお買い物、楽しいよね。
ネットは失敗することもあるんだけど、待つ時間が楽しい。
昨日、charm*さんに行ってきたよ♪
□□meg.□□ちゃんの作品は見れなくて残念でした~。
*ミホミホ☆さん*

お買い物、楽しいですよね♪
でも、我慢しないと!と思う私です。。。笑

まだたくさん欲しいものあるんだけどなー。
Rin。さんこんばんは!momo*です返事遅くなってすみません・・・(^_^;;
18日のミリカか27日のユニオンで会えるかな?
古材なのでイメージに合わないときは無理しないでくださいね*^_^*またメールしますね!!
お久しぶりです!!
ずっと遊びにこようと思いながら、いざPCの前にくると忘れてます。。。
ぜひリンクさせてください!!

かわいいお店ですね~♪
私もほしくなってきました!!
でも今生地が予約と通常販売のでものすごいことになりました(^▽^;)
財布が。。。。。。。。。。

ラッピングがかわいいとうれしいですね~♪
momo*さん

こんばんは♪
ありがとうございます。

18日はまだ分かりませんが、27日のunionには必ず行きます。
ご迷惑でなければ、よろしくお願いします。。。
*ちこさん*

こんばんは~。
覚えていてくれてありがとう(笑)
リンク、嬉しいです。
私もよろしくお願いしまーす♪

布。。。
私も在庫がたくさん。。。
なのに、△やのセールに行ってきましたぁ・・・(汗)
同じく、お財布も。。。。(涙)
おはようございます☆
ホント、お買い物って楽しいですよね~。
私も来月のお給料が出たらたくさん買っちゃいそうです(笑)。

10月15日、友達の結婚式があるので福岡へ行きま~す。
ホントに久し振りの福岡なので楽しみです。
*chissayukiさん*

こんばんは♪
自分の稼いだお金でお買い物できるのは、嬉しいね~。
頑張った甲斐があるよね。
お疲れ様です。
でも、身体には気をつけてくださいね。

福岡に来るんだー♪
会いたいなぁと思ったけど、結婚式なら時間もないよね。。。
あ、やだっ・・・。
大分で法事でした・・・。
久しぶりの福岡、楽しんでね~♪
なんかあったら、連絡ください。
お役に立てることがあれば嬉しいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

