スポンサーサイト


4th Birthday

9月30日はdaiのお誕生日。
4歳になりました。

DSCF2058.jpg


『うまれてきてくれてありがとう』
毎年思いますが、日々の子育ては反省ばかり。

笑顔がたくさんみたい。。。
私にも笑顔が必要・・・
大ーきな心を持って、一緒に成長したいな。
いつも元気、笑顔で、思いやりのある人になりたいね♪


dai 4歳のお誕生日 おめでとう☆
              by papa. mama. riku.


今日は。。。

お絵かきをしました。

DSCF2055.jpg



papa・・・。
この後、波乗りにお出掛けー・・・。

お誕生日おめでとう♪
Rinちゃんと同じく日々の子育ては反省ばかりだなー私も。
いつもニコニコ母さんでいたいけど・・・いつもしかめっ面の母さんだー^^;
一緒に成長できるように私もがんばろ!
ところでパパさんはサーファーなの~?
4歳のお誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃったね。
早いよね。
あっという間に大きくなるよね。
パパ、波乗りなんてかっこ良いねっ
daiくんお誕生日(*’∇’)/゜・:*【祝】*:・゜\(’∇’*)

4歳なんですね~♪
生まれてきてくれてありがとう」毎回思いますよね。
でも、反省する事多多・・・
子供と一緒に成長♪そうですね^^
お互い頑張りましょう~

パパさん波乗りかっこいいですね。
宮崎とかまでいっちゃうんですか?
daiくんお誕生日おめでとうございます~♪
私も毎日反省です~(^▽^;)
でもRin。さんはニコニコのステキなママでした~!!!

ケーキ美味しそう~(* ̄∇ ̄*)
daiくんお誕生日おめでとうございます☆
とっても上手に描けてますね♪Rinさんに似て才能あるかも(^^)
*☆ユッコ。ちゃん*

こんにちは。
お返事、遅くなってゴメンね。

ありがとう♪
お互い成長できるように頑張ろうね。
☆ユッコ。ちゃんはニコニコマダムママの感じだけど~。笑

パパ、一応ね、一応そうみたい・・・笑
*□□meg.□□ちゃん*

お返事、遅くなってゴメンね。

ありがとう。
早いよね~。
早く手が離れて欲しいと思うけど、寂しいなぁ。。。
親の勝手だね。笑

波乗り、聞こえはかっこいいんだけどね・・・
運動不足の身体にはいいかな!
*maru*さん

遅くなってごめんなさい。

ありがとう♪
毎回、同じこと思うんだけどなぁ。。。
ママ、妻、女性、で頑張りましょうね~。

そうそう、この日は宮崎まで行ったのよー。

*ちこさん*

遅くなってごめんなさい。

ありがとう☆
ステキなママなんて・・・
見えただけでも嬉しいでーす。笑

ケーキ、久しぶりにホールを買いました♪
美味しかったよ!
*ミホミホ☆さん*

こんにちは。
遅くなってごめんなさい。

ありがとう。
えーっ。私にも息子達にも才能はございません・・・笑
でも、子どもの絵は大好きです♪

Rin。さん、こんにちは!
遅くなりましたがdaiくんの4歳のお誕生日おめでとうございます~!!
うちと同じ学年ですね、うふふ、嬉しい(笑)
そうそう、生まれてきてくれてありがとうって毎回思うのに、日々の子育ては・・・ハンセイばっかり^^;
子育ては、親育て。
子供に親にしてもらってるんですよね^^
頑張りましょうね♪
mamaもここまでの子育て、お疲れ様です^^

波乗りだなんて、かっこい~!!
*sakuraさん*

ありがとうございます。
同じ学年でしたね~♪
双子ちゃんのお誕生日は、もうきたのかな?

日々反省だけど、楽しく子育てしたいですね。
私ももっと育ててもらおう。。。笑

波乗り、聞こえだけですよ~。
乗れてるんだか??笑
遅くなりましたが。。。

ハッピーバースデー♪

子供の成長って早いんですよね。
私に子供はいないんですけど、久し振りに甥っ子ちゃんとか見るとその成長振りに驚かされます。
美味しそうなイチゴのケーキ、幸せそうな家族が目に浮かびます(o^-^o)

15日、残念~。
密かにお会いできるかなあと期待がちょっぴりあったんですが。。。
また、いつかどこかで是非是非お会いしたいですね。
その日を楽しみに♪

うちのオットも昨日は波乗り出掛けてました。
*chissayukiさん*

ありがとう♪
人のお子さんは早いなぁと思いつつ、わが子も気がつくと。。。って感じです。
下の子はまだまだ小さいといつまでも思ってしまうんだ。笑

15日、ほんとに残念~~。
期待してくれてたなんて、とっても嬉しいー!!
近いうちに絶対、会いましょうね。
楽しんで来て下さい♪

あの。。。enu.さんとこで思ったけど、chissayukiさんのおうちと私の実家、近いかも♪
馬渡わかるかな?


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

