スポンサーサイト


毛糸のコサージュ

天然生活11月号に載っていた、
『お花のコサージュ』を参考にあみあみしました。

DSCF2068.jpg


真ん中にレトロボタン。
ボタンの感じで雰囲気も変わりますね。
毛糸も色違いで編んでみよう♪

うわぁ
きれいにあんでるね。
これは麻紐のバッグにつけたの?
色違いも楽しみ。
かわいいですね~!!!!!!!
私、編み編みがまったくダメなので、尊敬します!!
かわいい~♪
編み物ホント上手だよねー。
可愛い~。
ところで、ここからRinちゃんにメール送れるの?
さがしたけどみつけられなかったから。。。
Rin.さん
とってもカワイイーーですね☆
私も今はあみあみやってまーす☆寒い季節になると毛糸であみあみしたくなっちゃって(^^)
可愛い(*^-^)
私も天然生活買いに行きます(笑)。
*□□meg.□□ちゃん*

ありがとう♪
綺麗には編めてないのよ~。
丁寧には心がけてるけど。。。笑
□□meg.□□ちゃんのヘアピン、可愛かったぁ♪
またお買い物に行くね~。
そうそう、麻ひもバッグにつけてみました。

*ちこさん*

ありがとう。
調子に乗って量産しそう。。。
ちこさんは、編み物しないの~?
やりだしたら楽しいよ!

たまに編みかけのまま、1年過ぎちゃうんだけどね・・・笑


*☆ユッコ。ちゃん*

私にはレースの細い糸は向かないみたい。。。笑

メールはね、SECRETをチェックしてくれたら、非公開コメントになるよ♪
お待ちしております。笑


*ミホミホ☆さん*

ミホミホ☆さんは何を編んでるのかな~?
編み物はミシンより、気軽に出来ますね♪
ちょっとの時間にあみあみ。。。
でも熱中すると、今、何時??なんてことが・・・笑
*chissayukiさん*

chissayukiさんの編んでたコサージュに似てない?
見たとき、そう思って本買ったのよ~。

UP楽しみにしてますね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

