スポンサーサイト


遠足

daiのサークルの遠足。
大型バスに乗って、動植物園へ行ってきました。

DSCF2084.jpg


前日に作った帽子を被って。。。
リュックまでは出来ませんでした・・・

では、プチ動物園でございます♪
DSCF2085.jpg

手を合わせて、『なんかちょーだい』のポーズ?
DSCF2087.jpg

DSCF2088.jpg

DSCF2089.jpg

一番見たかったキリンさん。
DSCF2093.jpg


手抜き弁当・・・汗
DSCF2082.jpg


☆楽しい一日でした☆

Rin。さん、こんにちは!
手づくりお弁当おいしそう!☆
拡大してマジマジと見ちゃいました^^
彩りもいいし、かわいい~♪
こんばんは。ようやく帰ってきました!
またよろしくお願いします♪

帽子、私は作ったことがないんですよ!難しくないですか?

キリンさんのなんて優しい目!
ライオンさんはご夫婦でしょうか?
オラウータンのポーズにはやられました!
彩りがきれいな手作り弁当で楽しい遠足だったのでしょうね♪

↓天然生活のコサージュとっても可愛かったですよね♪
色違いが出来たらまたUPしてくださいね!

お弁当おいしそぉ~(^_^)
Rin。さんはお料理もハンドメイドも大得意!な感じですね♪
素敵なママですね(*^.^*)
おはようございます。

Rin。さんはお料理も上手と見ました!
盛り付けもきれい^^
本当に素敵なママなのね~。

↓のコサージュも素敵です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*enu.さん*

こんばんは♪
やられた・・・恥ずかしいなぁ。
お弁当は拡大禁止でーす!笑

小さなお弁当は、久しぶりで、
ほんとに手抜きです・・・
*haruさん*

お帰りなさ~い。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

帽子は違う形を作りたかったのですが、型紙がなく、
↑これになりました。。。
裁断をきっちりすれば、簡単だと思いますよ~。
私は、適当だったので、仕上がりもそれなりです・・・笑

キリンさんは穏やかな感じでした~。
ライオンの前では泣き出す子どもたちもいました。

↓のコサージュ、毛糸が地味なものしかないので、
パッとしませーん・・・
今年は冒険して、買ってみようかなぁ♪

*takakoさん*

こんばんは♪
笑。大得意ではありませんよ~。
お料理は、ぜひ『得意』になりたいです!!

素敵なママになれるように、日々、ガンバリマス☆
marche*さん

ありがとう♪
どこで、上手と見ていただけたのかな~。。。笑

テープの件もありがとうです。
素敵なshopで他のものにも目移りしそうです。
第一候補はなかったけど、第二候補があったので、迷い中。。。

ほんとにありがとう☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

