スポンサーサイト


サッカー観戦

chisatoちゃんから、チケットをもらったのでサッカー観戦へ。

アビスパ福岡VS鹿島アントラーズ。
博多の森球技場。
061007_1703~02001001.jpg


rikuは野球より間近な観戦に楽しそう♪
dairikuについて回ります。
それについて行く私。。。

私、野球は多少分かるけど、サッカーはよく分かりません・・・
でもスポーツ観戦は好き♪


結果。。。
     2-1
アビスパ福岡の勝利。


終了後、mikiちゃんfamilyに遭遇。


061007_1704~01.jpg


秋の風吹くなかの、サッカー観戦でした♪



『前に1回来たよね?』の私の問いかけに
papa『ないよ。』

あちゃー。違う人と来た??ハハハハハ。。。。。

昨日、見に行ってたんだ~
私は家でスカパー観戦しました。盛り上がったでしょう~?
勝ってよかった!!!

サッカー一緒にはまりません~?(*○´艸‘)

パパじゃなく誰と行ったの?(*≧m≦)ヤバカッタネ。。。
*maru*さん

盛り上がりましたよ~。

帰ってから、鹿島に初勝利だったことを知りました。
私、勝利の女神?笑、笑

余計なこと、口にするもんじゃないよねー。
てっきりpapaとかと・・・汗
私、サッカー大好きなんです!しかも、こないだの試合は久々に勝った、すっごく良い試合だったんですよーー。残念ながら私は行けなかった(涙)。これでアビスパの順位も上がったし。また次も勝手ほしいなーー。
*fumikちゃん*

久々に勝った、いい試合だったんだね~。
知らなかったけど、喜んで、楽しんで帰ってきました。
よく応援に行くのかな?

次は11月のガンバ戦に行く予定です♪
げんき~?会えなくてメチャメチャ寂しいわよ!今日はnachiの遠足だったよ。
*ta~koさん*

元気、元気。
daiも朝晩の咳だけよー。
この間はごめんね・・・
来週だよね?

rikuも今日は遠足だったよ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

