スポンサーサイト


シンプルに。。。

daiに咳が出始めました。。。
お友達が遊びに来てくれる予定も、念のためにキャンセル。
いつもなら、咳→熱コース。
でも、元気でした。しばらく様子をみないと・・・です。
私も久しぶりの偏頭痛。

みなさんも、お気をつけくださいね♪


自分用のショルダーバッグを制作。

i112_1.gif

DSCF2103.jpg


青耳リネンでシンプルに。。。
耳はショルダー部分へ。
スタンプをタグ風にしてちょこっと♪
内布は茶のチェックリネン。
大きめポケットとマグネットボタン。
☆完成☆
ふつーのですね。。。笑
早く、くたっとならないかな~。
(画像悪い・・・)

ショルダーの長さに悩んだ今回。
私は薄着なら110cmでOK。
冬はもうちょっと長め??
調節できるようにすればよかったぁ。。。


形違いの小さめも作りたいな~。


もうひとつ。
最近好きな黒リネン。
DSCF2043.jpg


おまけー。
DSCF2109.jpg

毎日、ポケットに入れるティッシュ。
rikuが『袋が破けて、ぐちゃぐちゃになる。』というので、BWで。
(男の子ものは可愛くできない。。。)

ねぇねぇ・・・
ランドセルの中身や他のものは、ぐちゃぐちゃでいいのー?

Rinさん☆
daiくん咳心配ですね。。
最近の風邪は咳&鼻水が流行ってるってききました(>_<)
お大事になさってくださいね☆

また素敵な作品ですね☆
黒のリネンも暖かい感じで癒されます☆
大丈夫ですかぁ。。。
うちの子も、咳が出ると熱が出ます。鼻水くらいなら大丈夫ですが。
Rin。さんも、気を付けてくださいね。私も、昨日は頭痛に苦しみ、早めにお休みしました。今日はすっかり元気です♪ (体も単純に出来ているようです。)

ショルダー私もほしいなぁ。。。
黒のリネンチェックのバッグ可愛い♪私にもお願いします!!

そう、男の子のものは可愛く出来なくて、ちょっとつまんないですよね!
BWは、女の子にも、男の子にもOKですね♪

では、お大事に。。。。。
こんにちは。
お子さん心配ですね。
うちはたいてい鼻水→咳→熱コースです。
偏頭痛もこの時期でますよね。
私も来そうな雰囲気がムンムンしてます。嫌だなあ…

作品どれも素敵です!
やっぱ黒リネンいいですよね。
私も去年はまってから今年たんまり買いました♪
何を作ろうかな~。

それでは!
あ~!!!!!
やっぱりステキ~♪
このショルダーとってもかわいいです~♪
ポーチもステキだし。
てづくり市は出店されるんですよね??
しつこいけど・・・ティッシュケースが買いたいです(* ̄∇ ̄*)

daiくん心配ですね・・・
早くよくなりますように!!
お大事に~!!
daiくん、心配ですね・・・。
今年はセキの風邪が流行ってるようですね(わたしもこじらせたし・・・^^;)
早くよくなるといいですね。
お大事に・・・!
Rin。さんも偏頭痛持ちですか??
わたしもなんです。ツライですよね。無理されませんように・・・!

バッグ、ステキですね~!
わたしも秋冬用のバッグがなくて作りたいなぁ・・と思っているところ。
シンプルなとこがステキ♪
ポーチもステキです♪
そうそう、男の子のものってかわいく出来ないからつまんないというか、マンネリしちゃいますよね・・・。
でもBWならオッケーですね♪
こんばんは。早速来ちゃいました。
アビスパですか~福岡にいたけど一度も行かなかったです。
それよりも野球。
ロッテファンなのでドームにはよく行きましたよ~
Rinさんのお家はどのあたりですか?
*ミホミホ☆さん*

ありがとうございます。
鼻水、咳の風邪が多いんですね~。
まだまだ、気をつけておきます。

黒リネンもいいですよ~♪




*haruさん*

ありがとうございます。
daiは咳のみで元気です。
haruさんの頭痛は治ったみたいで良かったぁ♪

いつも、自分用が後回しになるので、優先してみました。笑
haruさんにお願いされちゃうと、嬉しくて、
本気にしてしまいますよ~。
いつでもお届け先のご連絡を。。。笑

haruさんもショルダー作ってみてください。
ぜひ見たいです♪
おそろいで、daiも作りました。rikuのも後、少しです。

BWは生地が可愛いからOKですよね♪
*ゆうさん*

ありがとうございます。
うちもいつもはお決まりコースなのですが・・・
3歳を過ぎたころから、少しずつ、強くなったような気がしています。

ゆうさんも偏頭痛お持ちですか?
お疲れもあるでしょうから、気をつけてくださいね。
息子君。おめでとうございます♪よかったですね。

ゆうさんの作品もいつもステキ♪
黒リネン、いいですね。
何に変身するのかな?
楽しみにしています☆

*ちこさん*

ありがとう。

ティッシュケースね~。ラジャー!!
てづくり市はまた参加したいです♪

私もボストン、楽しみにしてますよっ。
teshigoto-tenで大丈夫かな?
作品作り、頑張ってねー☆
*sakuraさん*

復活されたようで、よかったです。
偏頭痛、辛いですよね・・・

daiも長引かないといいのですが・・・
ありがとうございます。

sakuraさんの男の子バージョン好きですよ。
シンプルさもあって、かわいくって。
秋冬用バッグ、楽しみにしてます♪

*haruhiさん*

コメント、ありがとうございます。

私も野球観戦はよく行ったのですが、サッカーは。。。でした。
でも、楽しかったですよ♪
ロッテファンなんですね~。

私は大野城市に住んでま~す。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

