スポンサーサイト


フリマ&寿々

daiに。。。
お気遣いの温かいコメント、ありがとうございます。
まだ咳はありますが、非常~に元気です。

tori452.jpg

                 
chisatoちゃんと待ち合わせ。

ツキイチフリマに行きました。
今日はお客さん♪
ぶら~っとしてちょっとお買い物。

ランチへ。
朝市通りにある、『寿々』さん。
たこ焼き、お好み焼きやさん?でいいのかな。
汁たこ麺セットを注文♪
お・い・しーっっ。

ずっと食べてみたかったもの。。。
『たこせん』
これもhit♪ おいしゅうございましたぁ。(シアワセ~)

たこせん、はまりそう。。。デス。


奥さん?の関西弁も、いーい感じ♪
お腹も心も一杯。 満腹、満足です。
ご馳走様でした~。
画像はありません・・・ごめんなさい。
想像してください!!


フリマで会った、mikiちゃんから貰ったクッキー♪

DSCF2113.jpg



おいしい~。(マタマタ、シアワセ~)

たちまちなくなりました・・・
手作り感があって、とてもバランスのよいお味。
mikiちゃん、ありがとう☆
またよろしくね。笑








Rinさんこんにちは~。
汁たこ麺ファンここにいま~~す。豚肉と天カスがまたいい味ですよね。Rinちゃんの作品また欲しいな~。フリマなどの予定があったら教えてください~~・^^
Rinさんへ
はじめまして~。って昨日フリマでお会いしましたね(^^)
MIHO☆MIHOさんのブログから飛んできました~。
昨日はピンお買い上げありがとうございます!(^^)!
間違えていたら申し訳ございませんがもしかして
ヘアピンを3つお買い上げして下さった方かな?
手作りされているお友達があまりいないので
宜しくお願いいたします。
今度のbeeさん主催のゆうゆうスタイルの1Day shopも出店される予定ですか?
お客さんで行く予定ですよ~。(^^)
Rin.さん☆
まさか会えるなんて感激でした☆Rin.さん&daiくんまたまたおしゃれで憧れます♪

また遊びにきますね☆
またまた会ったね。いつも会うのはバタバタだけども。dai君のバックかわいかったよ~。お揃いで見たかったなぁ。 チュニックも素敵だった!!
ところで14日は行くの? もう決めた?うちはまだ決まらず…。どうしようhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">。
*mayoちゃん*

こんばんは~。
ね~、おいしいですね~。
スープのお味が美味!!
たこせんも♪
もっと、早くに行けばよかったです。。。
ファン2号でお願いします。笑
食べに行く時はお誘いください~。

制作、ガンバリマスね~。
かなり嬉しいです♪
またお知らせします。
popo*panchiさん

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
フリマ、お疲れ様でした。
ピンポ~ン!です。
よく分かりましたね。嬉しいです。

ピン、早速使ってます。
ボタンも可愛かったです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
*ミホミホ☆さん*

こんばんは。
私もお会いできて嬉しかったです~。
ミホミホ☆さん親子こそ、お洒落さんでステキです♪

また会えますように☆
*かおりちゃん*

ほんと、バタバタのときに会うね。

daiのバッグ。。。嬉しいよ~。
なんか、変かなーって、思ってたから。
実はrikuのもあるのよ♪笑

14日は行く予定だよ。
その日に法事で大分まで行くから、ゆっくり見れるかは分からないけど。
最終決定はdai次第で~す。
すっかりご無沙汰してましたが。。。
お子さんが風邪気味なんですね、うちのオットもなんです。
この季節、体調には充分注意しないと、ですね(o^-^o)

フリマや手作り、いいないいな。私も自分の楽しみ、しないとなあ。
何だか仕事と家と。。。で、最近終わってるみたいです。
明日の福岡での結婚式も結局行けなくなっちゃいました。
あーっっ、残念。。。
*chissayukiさん*

元気かな?
daiは咳も治まりつつありますが、うちもpapaがダウンです。
ご主人さまはいかがですか?
ほんとに私達も注意しないと。。。だね。

お仕事は大変だよね。
一日の時間が足りなくなってしまう。
もうひとり、自分が欲しいねー。笑
ストレス、ためないように頑張って。
近くなら息抜きにお茶でもできるのにな♪
怪獣つきだけど。。。笑

結婚式も残念だったね・・・


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

