スポンサーサイト


いろんな水玉展

う~ちゃん親子とポルカさん主催の
いろんな水玉展』へ。

open1時間後ぐらいに到着。
タイトル通り、いろんな水玉作品が並んで。。。?
もう品薄になっていました。
みなさん、さすが!!早~い。
でも、まだまだ可愛い作品が並んでいましたよ♪

blogでお友達になった、*maru*さんも出品されていました。
会えなくて残念。。。


DSCF2123.jpg


壁に可愛い水色のタイル。
私は↑このかごが気になって、気になって。。。笑


ポップな照明。(外から撮影してます。)
DSCF2124.jpg


う~ちゃんは、可愛いきのこのストラップを購入。
私も買っておけばよかった・・・
後でかなーり後悔。。。涙

私は、ikedana basicさんのピンをお持ち帰り。
何につけようかなぁ♪

DSCF2137.jpg



お店にいらしたスタッフの方々も、
とっても親切でステキなみなさん♪
saaちゃん、daiにも、声を掛けていただいて。。。
ほんとに騒がしくてすみません。
ありがとうございました。

このあと、行ってみたかった雑貨屋さんへ。。。
続きま~す♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

