スポンサーサイト


zakka shop ペチカ

『水玉展』を後にして、『ペチカ』さんへ。

かわいーっお店です♪
外観、撮るの忘れました・・・
   (気持ちと足が早々と店内へ。。。笑)


DSCF2125.jpg

DSCF2127.jpg


DSCF2128.jpg


DSCF2126.jpg


Kidsコーナーもありました。可愛い木のおもちゃ。。。
saaちゃんとdaiは、仲良く?!
私達がウロウロ、あれこれ悩んでいる間、遊んでくれました。

オーナーのnakoさんとも、お話させていただきました。
とてもお若く、美人さんです。でも2児のmama。
rikuと同じ歳のお子さんがいるとは思えませーん!

今日はこちら。。。
DSCF2132.jpg


vanillatte』のHaruさんのネックレス。

大好きなサイトさんの1つ。
作品を手にとることができて感激♪でした。

う~ちゃん今日もありがとう♪
楽しい一日でした!

実は・・・まだお買い物したんだ・・・笑

すごくかわいい雑貨屋さん!!
ディスプレイとか・・かわいすぎです。行ってみた~い。

いつも思うのだけど、
shopの方と仲良くなるのが
Rin。さん上手ですよね~?
うらやましい~。
やっぱり自分から話しかけます
ペチカさんいかれたそうで~よかったです。
結局、役になてなくてごめんね。
次回はご一緒しましょうね~♪

ネックレス可愛いですね。
私も鍵のチャームのついたネックレス欲しいな~。

明後日、お客様からのオーダー品を納品しに行ってきます。
初♪オーダーですごい嬉しいです。お客様に感謝です。

後は何買ったんですか~?(*^o^*)また見せてくださいね。
ペチカさんかわいいよね。
近くにできてとっても嬉しい雑貨屋さん。
ホントにnako*さんも若くてかわいいしアンティークも置く様になって更に嬉しい。
こんばんは。
Rin。さんのとこは可愛い雑貨屋さんが多いいですね♪
本当、うらやましいです!!

ネックレス素敵ですね!
他に何を購入したんですかぁ。。。。
marche*さん

こんにちは♪
ほんとに可愛い雑貨屋さんだよ。
こちらに来る時は、いろいろ回れるといいね。
私もついて行く・・・笑

私ね、結構人見知りだと思うんだけど~。
小心者だし・・・
学校関係は特に。
でも雑貨屋さんは、いろいろ教えて貰いたくて、質問などから話しかけさせて貰ってるかな♪
続かない時も多々ありだよ。笑
*maru*さん

行けましたーー!!
可愛いし、mako*さんもステキだし♪
近くなんてうらやましいです。
また、納品の時でも、時間があったら声掛けてね。
お願いします。

オーダー、よかったね~。
うんうん。可愛かったぁ。
ほんとに感謝、感謝だね♪

鍵チャームのネックレス、、福岡レシピのもえりさんのも欲しい・・・んだ。
楽しみ~♪

□□meg.□□ちゃん

□□meg.□□ちゃん家からも近いの?
私はtabbyさんのほうが近いかな。
近くに可愛い雑貨屋さんがあると嬉しいよね。
買えないのが辛いけど・・・笑

アンティークもあったね。
欲しいものたくさんでした!


*haruさん*

こんにちは♪
まだまだ福岡はたくさんありますよ~。
行ってみたいところがまだたくさんです。
一緒に行きたいですね♪
いつか、叶うかな~☆

買ったもの、またUPしますね・・・多分。

秋の新作、進んでますか?
楽しみです♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

