スポンサーサイト


お天気。。。

kumo-p.jpg

daiの幼稚園候補の運動会。
rikuと一緒に走ってる・・・
幼稚園、行けるのかなぁ?? 汗


その後は、
paparikudaiは政庁跡地でのお祭りへ。
私は 太宰府天満宮 境内 で行われていた
太宰府天神 おもしろ市』へ。

これっ!といったお宝もなく、感じず?
(あってもお高い。)

ぶら~ぶらしてきました♪


この後。。。



garden2.jpg

法事のために大分へ~。
初ETCでした。笑


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

