スポンサーサイト


法事 ~大分~

papaの祖父の13回忌。
身内だけで、無事に済ませました。

deni2.jpg


ひとり、『Island ways』さんへ。

とても落ち着く空間です♪
sanaeさんも覚えていてくれました。
嬉しいなーっ!!

いろいろ迷って、前回と同じくレトロボタンをお買い物。
次にお邪魔した際に欲しいものも、チェックして~♪


帰り道。。。
papaにお願いして、
お盆にお邪魔した、怪しい?!リサイクルショップに寄ってもらう。

『本日 フリマ出店のため定休』・・・
あらー残念。

また行くぞぉ。fuyu1310.jpg

こんにちは☆
噂のリサイクルショップ...店休でしたか...
またの機会に楽しみはお預けですね。
 
あっ、もちろん覚えていますともっ!!!
楽しくお話させていただいて忘れるわけないですよっ。
またいつかお会いできますように...☆
*sanaeさん*

こんにちは。
この間もお話できて、嬉しかったで~す♪
ありがとうございました。
もちろん、またお邪魔しまっす!

そうなんです。
や・す・みでした。残念。。。
papaに『またガラクタや(失礼?!)に行くんかぁ!!』と
言われたけど、
実はもう1件寄ってもらいました。笑
ビョーキですかね・・・

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

